ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !

イメージ 1

オス!オラ、悟空!
Yahoo!ブログが使いにくくて、なんだかわくわくしてきたぞ!

つわけで、ブログを立ち上げてみた。
みんなもドシドシコメントを寄せておくれ!....なんて書いても
どいつもこいつもスルーしていくことはわかっている。世の中なんてものはそんなものだ。

DA・KA・RA、、日ごろのミーのうっぷんばらし的に思ったことを適当にバサバサ書いていこうと思う。
テーマは、Punk/Alternative/NewWave、Techno/House/Electronica近辺の音楽話、
それと、SEGAハードを主体にゲームの話など(レトロ、任天堂、海外ゲー近辺含)。

、、、なんか色々説明書いていたら、早速 めんどくさくなってきましたよ。
というわけでなんとなくこのブログの主旨について、ニュアンスは伝わったかと思います。
はい。そんな感じです。

ちなみに画像提供はOh!Pempeのpempeさんです。
大変ありがとうございます。勝手に使わせてもらいました。

Oh!Pempe
http://blog.kansai.com/pempe