【NEWS】伝説のゲームサイト「いかれちょんぱ.COM」復活します?

イメージ 1

先日、数年ぶりに友人と飲みました。
本当に久しぶりに合ったので、とても楽しかったです♪
その友人というのが、かつて「いかれちょんぱ.COM」というゲームサイトを自分と共同で管理していた人物です。

う~ん。「いかれちょんぱ.COM」は、2000年に立ち上げたサイトで、
当時、ごく一部の方から物凄く評価を受けていたゲーム情報サイトです。
あまりにも(あらぬ方向性で)濃いぃ内容だったので、自分ら製作者側が疲労困憊してしまい(つまり自爆)、
結局1年足らずで更新停止状態になってしまったんですよね。。
その後、ジオシティから自分のホームページサーバであるPlalaへコンテンツを移動。
自分の本ちゃんサイト「ぴこぴこPicoぴー」の隠れコンテンツのひとつとして、無更新のまま公開されております。

まぁ。そんなこんなで(?)、今回、酒の勢いと話の流れで、この「いかれちょんぱ.COM」を復活させようという
話に行き着きました(^-^

今回、復活した暁には、宣伝活動もしていこうかな?とか思ってます。
以前は、あえてサイトの宣伝はしてなかったのですが。。

え?サイトの内容ですか???ゲーム情報サイトです。。
どんなゲーム情報サイトかは、ちょっと説明しにくいんですよね。。
基本的に「いかれちょんぱ.COM」と似たようなゲーム情報サイトは見たことありません。
「いかれちょんぱ.COM」を楽しむには、、レトロゲームに関するちょっとした知識と、
何事にも動じない精神力と揺ぎ無い許容力、それにめくるめく想像力が必要不可欠となります。。
「ゲーム情報サイト」と謳ってますが、何も役に立ちませんし、そもそも何も情報を発していません。。
そんなゲームサイトですが、興味のある方は是非♪♪

「いかれちょんぱ.COM」今年の冬に復活予定です♪
機会があれば見にきてください♪
現在も古い記事が残っておりますので、予習復習にどうぞです(^-^)/