【NEWS】当ブログ『ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !』がYahoo!カテゴリに登録されます。

イメージ 1

なんか最近、やたらと更新していますが、別に意図はありません。
タイミングが色々重なっておりまして。。

で、それはさておき「ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !」からグレイトフルなおしらせです♪

当ブログ『ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !』がYahoo!カテゴリに登録されることになりました。

僕的には『ぴこぴこPicoぴー』、『i FEEL ALRIGHT !』に続いて、3つ目のYahoo!登録成功です☆
※嫁のサイトを登録させたのも含めれば、、4つ目ですが。てへ。全部、一発合格でした。てへへ。

というか。。

そもそもブログ『ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !』は、『ぴこぴこPicoぴー』『i FEEL ALRIGHT !』のふたつのサイトの
共有ブログとしてスタートしたハズだったのですが、、、今となってはセガハードのデータベースとなってしまい、
このような運びとなった次第です。はい。
でも、今回は登録できるか微妙だったんですよね。。ブログだし、アフィリエイトやっているし。
とはいえ、、全部、Yahoo!のサービスなんで、そこで減点されるのはしゃくですが。。(^▽^;;

ちなみに、この『ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !』が登録される予定のカテゴリは、以下の場所の予定。
トップ > 趣味とスポーツ > ゲーム > テレビゲーム > ゲーム機別 > メーカー別 > セガ

…おもいっきり、『ぴこぴこPicoぴー』の登録されているのと同じカテゴリなんです。。

正直、ビビッてます。。
『ぴこぴこPicoぴー』が登録削除になって、『ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !』が代わりに登録されるのではないかと。。
それって本末転倒~~!!あ~!それだけは勘弁して欲しいです。。
。。。なんなら、今回の登録申請は却下してもよいくらいなのだが。。

というわけで、あらぬ不安もいっぱいな当ブログですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以上、喜びが八割、不安が一割、報告が一割の記事でした。お粗末。