マイブラ復活って本当だったんだ!Σ( ̄◇ ̄;;MY BLOODY VALENTINE

イメージ 1

まさかまさかのMY BLOODY VALENTINEが大復活ですね!(今更)今知りました!!
個人的にはPIXIES再結成以来の衝撃です♪
仮に復活することがあってもStone Rosesの再結成の後かな。。とか、勝手に思っていたのですが、
いや、マジでウソ!信じられない!って感じです。

なんかちょっと前にケヴィンのシールズ先生が「未発表曲と新録のMBVの新譜をだす」とか、言っていたような気がしますが、
軽くスルーしてました。(これはやむをえまい..でしょ?)
でも、重要なのはぶっちゃけ音源なんかじゃなく、生マイブラでしょう。生ブラ。
しっかりきっかりツアーなんかもちゃっかり決まってたんですね。。。
http://www.mybloodyvalentine.co.uk/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
THE ROUNDHOUSE - LONDON
Friday 20th June – SOLD OUT
Saturday 21st June – SOLD OUT
Sunday 22nd June – SOLD OUT
NEW DATE ADDED
Monday 23rd June

THE APPOLLO - MANCHESTER
Saturday 28th June – SOLD OUT
NEW DATE ADDED
Sunday 29th June

BARROWLAND - GLASGOW
Wednesday 2nd July – SOLD OUT
NEW DATE ADDED
Thursday 3rd July
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぉ~~。SOLD OUTぶりも素晴らしいですが、
ロンドン!マンチェスター!!グラスゴー!!!
これはこれは、物凄い聖地巡礼ぶりですね。。
ロンドンのマイブラマンチェスターマイブラグラスゴーマイブラ
ロンブラ。マンブラ。グラブラ。
全部観てみたいです。見てみたいです。行きたいです。。(行けない。。)

となると、来日公演はどうなるのか????どうなるのよ??どうなのよ?????
時期的に、、夏フェス。。。来て欲しい。。。が、、絶対にサマソニには来て欲しくない!!
音響がクソ最悪なマリンスタジアムなんてもっての他だし、仮に幕張会場内だとしても
どれだけ前のバンドからスタンバっていれば、入場制限から逃れられるんですか?って感じ。
なんといってもサマソニの客層のレベルも低いし。←暴言(それでも来たら行きますが。。)
ここはとにかく、フジロックに来て欲しい。。
可能であればホワイトステージで演って欲しい!!たぶんグリーンステージのトリだろうけど。。
(でもダイアソーJrはホワイトだったなぁ)
死ぬほど頑張ってくれ!SMASHよ!!クリマンには取られるな!!!
最悪、クリマンに取られるぐらいなら、ウドーの方がマシです。したら、ウドーフェス行きます。

で。

これまた理想論ですが、夏フェス後、秋ぐらいに単独公演かな???(丸々一年後の話だな。。)
ハコはどこだろう???台場ZEP TOKYO、新木場ageha辺りか。。
水道橋に大きめのハコが作られているらしいね。そこも有り得るか? 幕張メッセはあんまりピンとこない。

ああん。なんか妄想が止まらないです。
とりあえず、決まっていることは、日本公演は全て行きます!!

つか、日本公演自体が、現時点、妄想だった。。orz