あれ?ピコ専門サイト『ぴこぴこPicoぴー』が更新されました。

イメージ 1

昨年に、、伝説のサイト『いかれちょんぱ.COM』が復活します!という告知をしてから数ヶ月。

なぜか、当ブログの母体サイトのひとつ『ぴこぴこPicoぴー』の方が更新されました。


7年ぶりの更新Death。

更新されていないが故の伝説のサイト。。


伝説のサイト⇒無くなるわけでもなく更新されることもない放置プレイ個人サイトの総称。


今回は、基本的に当ブログ「ぴこぴこ i FEEL ALRIGHT !」のピコ関連記事のフィードバック。

だから、特別、新しさ~とか斬新さ~とかはあまり無い。


でも。まあ。その。はい。更新することに意義があるかなと。いや、ほんと。


何と言いますか、昔に自分が書いた記事に、今回、自分の記事を追記していく形式なんですが、

いかんせん、昔の俺。ギガント テンション高ぃス。

テンション合わせて追記していこうかと思ったけど、ちょっとついていけない。。

そのうえ時にシュールなのね。昔の自分。シュールレアリズムっての?違うの?


結果、昔の自分のテンションは完全にスルーして、何食わぬ顔してごく普通のテンションで記事更新しました。


だから、若干チグハグ?

つか、更新作業疲れた。。。


たいした更新量じゃないけど、昔の自分のテンションにやられた?って感じ。


新年早々、肩こりが尋常じゃないっす。


じゃ!(^-^)/