【DC/日本】 ドリームキャスト オリジナルスケーターボード (2000年頃) ≪セガ/RAZOR≫

イメージ 1

セガダイレクトで限定販売されたり、プレゼントの景品だったりとモノの存在数は、
公表されている数よりはかなり存在すると思われる『ドリームキャスト オリジナルスケーターボード』。
一時期流行りに流行ったキックボードのドリームキャストモデルだ。

ステップの部分やチューブにお馴染みのドリームキャストロゴが付いている。
でも、ロゴなんかよりもドリームキャストのイメージカラーであるオレンジを車輪の色にしているのが
かなりポイントが高いと思っている。
イメージ 2




【入手容易度】(易/やや難/難/かなり難/極めて難)
 ≪かなり難≫
【プレミア度】(極安/安/普通/高/極高)
 ≪普通-高≫