【任天堂】 ニンテンドー Wii (2006年12月2日発売)

イメージ 1

【購入時期】
2008年10月ごろ新品で入手。
【購入経緯】
そりゃもう「街へいこうよ どうぶつの森」の為に本体購入しますた。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が既に発売されてましたけど
これはゲームキューブ版も発売されていたので。。

以前に購入直後にこのブログで紹介した記事。
どう森マシンを買いました

【ソフトについて】
イメージ 2
つわけで、「街へいこうよ どうぶつの森」所有~♪

でも、2ヶ月ぐらいしかやらんかった。。。
シリーズ最短の投げ出しタイム。


イメージ 3
「Nights」の新作も所有しています。
でも、これはやってない。
それなりにデキは悪くないという(微妙なニュアンスで)話を聞いていますが、、、
しゃべるんでしょ?ナイツが言葉を話しちゃうんでしょ?
その時点で、俺の中の「Nightsの100%完璧神話」が崩壊してしまう。。

まぁ…。据置ハードの電源を立ち上げるのがおっくうってのもあらぁな(;´▽`)y-~~