【GG/東亜】 アジア版ゲームギア用ROMカートリッジ 非ライセンス  (不明) ≪-≫

アジアで販売されたゲームギア専用カートリッジ。
でー。非ライセンスなヤツ。

案の定、イン1ソフトだ。ひゃっはー!

イメージ 1
『SUPREME 12 IN 1』


イメージ 2
パッと見は、オリジナルのROMと同じ形状。
でも「GAME」って刻まれてる。「GAME GEAR」じゃなく「GAME」。全然、ウソついていない。


イメージ 3
収録タイトル。全部収録されてたっけかな。。

こんな感じで、ゲームギアにおいてもアジアではイン1ソフトが出回っていたようです。

アジアといえば、イン1ソフト。
ジャッキー・チェン先生もそう仰っておられたようです。
※出典【ゲームになった映画たち】ジャッキー・チェンからゲームの話を聞いたナインティーナインティナイン]より


イメージ 4
1イン1ソフトもあるんだぜェ!ウボォアー
すごく正規版にみえるけど、北米版ロックマンのデッドコピー品。
パッケージも取扱説明書もよくできている(褒めてる?)
北米版ロックマンは北米でのみリリースされたタイトル。
箱説もサイズも異なるし、カートリッジのガワも違う。



【入手容易度】(易/やや難/難/かなり難/極めて難)
 ≪かなり難≫
【プレミア度】(極安/安/普通/高/極高)
 ≪高≫