2005年07月22日(金)~07月28日(木)

2005年07月22日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Operation Ivy 「Energy」
        :帰= 同上
◆キター!!やっぱ、4記事目でランダムブログに引っかかりましたよ。
(但し4記事の中にファン限定記事含む)
ん~。。でもみんながみんな4記事目でランダムブログに入るわけではないようだが。。
2005年07月23日(土)
◆当初、今日は渋谷に行く予定だったが、明日に延期。。でもそれで良かった(^-^;;
プチ本気っぽい地震が関東を襲いましたね。一気にドーン!!とデカイのがくるより
こういうの事前にあった方が気構えができます。
でも、今日が平日ではなくて良かった。。
2005年07月24日(日)
◆今日は渋谷で飲み!!久しぶりに音楽仲間と飲みました!!
フジロックの打ち合わせもそこそこに色々くだらない話をダラダラと。。
いつの間にか婚約している奴もいるし!(>_<
仲間っていいなぁ。なんかまた飲みたいなぁ。。
今回、参加できなかったメンバーとも次回は♪
2005年07月25日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Pogues 「the rest of the best」
        :帰= 同上
◆なんか、今日もランダムブログってない?このブログ。もうわけわかんね。どーでもいいや。
◆少しづつ少しづつだけどFuji Rockの準備が進んでます♪ ってゆーか、まだ準備終わんね。
2005年07月26日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Pogues 「Rum, Sodomy & the Lash」「the rest of the best」
        :帰= 同上
◆なんか、今日は久しぶりにブログが重い。。またわけのわからん新サービスの準備か?
◆明日はちょっとうっぷん晴らしに下品な記事をアップする予定。あともうちょっとで苗場だ。
頑張れ俺。
2005年07月27日(水)
iPod→通勤:行= Dinosaur Jr 「BUG」「GREEN MIND」「Without a Sound」
        :帰= 同上
◆今日の記事はお下品でした。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
でも、投稿する前にだいぶ手を加えて、原文よりもアッサリめにしておきました。
◆え~~。行方不明だった友人が、今日やっと連絡取れました。。ふ~~。。
今まで数ヶ月間、どこで何をしていたんだろうか?
とりあえず、一緒にFuji Rock行く約束していた友人なので、やっと一安心です。
ホント、一安心です。まったくもって一安心です。つか、もうFuji Rock二日前じゃないか!
できるなら一週間ぐらい前から現れてくれよ..。orz
でも、何事もなかったようで良かった♪
2005年07月28日(木)
iPod→通勤:行= Dinosaur Jr 「BUG」「GREEN MIND」「Without a Sound」
        :帰= 同上
◆未だFuji Rockの準備が終わってないが、心の準備はできました!!
この3日間を毎年毎年楽しみにしておりました。。行くぜ!苗場!!
寝れん。。。