2005年09月02日(金)~09月08日(木)

2005年09月02日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Pixies 「Bossanova」「Doolittle」「Trompe Le Monde」
◆嗚呼。。今年も一年の3/4が終わってしまいました。
2002年は僕の人生の中でも1~2を争うような良い年だった。全てがうまくいった。
2003年は逆にここ10年でも最悪の年。生じた問題の9割以上が最悪の結果に。失うものが多かった年だ。
2004年は前年からの立て直しの年。運気の立て直しに尽力を尽くした。それなりの結果を得た。
そして今年2005年は???
昨年の勢いを引き継いで最良の年にする!!。。予定だった。実際は空回りしているような気がする。
僕を取り巻く環境に限っては昨年と比較してもかなり良くなってきている。それは実感している。
にも関わらず、自分自身が結果をだせていない。まさに空回りだ。
心身ともに休養は十分にとっている。
にも関わらず、今年は体調もずっと優れないし、メンタル的な部分でも不安定な日が多い。
なにか嫌なモノが自分の中で燻っているような感じだ。ここ数ヶ月なにか居心地が悪い。
近い将来、メンテナンスが必要となるかもしれない。
2005年09月03日(土)
◆今日も建築屋さんと打ち合わせ。ホントに体力を使う。ヘトヘトだ。
なので、今日の晩飯は焼肉屋に食いに言った。やっぱ、カルビは最高です♪
2005年09月04日(日)
◆今日は有楽町で映画鑑賞。「マダガスカル」を観ました。なかなか面白かった。
で。帰り道でスコールのようなどしゃぶりに祟られました。。orz
なんかマンホールから水が逆流していて、
噴水のように2メートル近くの高さの水柱が噴出していたのが映画以上に印象に残ったよ。。
2005年09月05日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Hives 「Tyrannosaurus Hives」
◆毎週、月曜日は仕事で必ずタクシーを利用します。
東京・日本橋付近のタクシーの運ちゃんって2パターンしかいないような気がする。。
道をあまり知らずにのろのろよたよた走るドライバーと、
車間距離 詰め詰めでガンガンぶっ飛ばすドライバー。。
少なくとも僕に限っては、この2パターンの運ちゃんにしか会っていない。
この2パターンの中間ぐらいのバランスの良い運ちゃんを求む。。
2005年09月06日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Adverts 「Crossing The Red Sea」
◆なんか、ホラー映画を観たいなぁ。。とびっきりのヤツ。
邦画の「ノロイ」とかとても気になる。面白いのかな?いや、、怖いのかな??
僕はホラー映画を観て怖いと思ったことないんだけど、ドキドキはする。
あのドキドキ感を味わいたい。そんな今日この頃。
2005年09月07日(水)
◆今朝は、なんとも危ない夢をみてしまった。。夢とはいえ。。
目が覚めても、半日ドキドキしてた。iPodを持っていくのを忘れるぐらい。。orz
2005年09月08日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Stiffs 「Punk Collection」
◆今日は同期の送別会♪久しぶりに見る顔もチラホラ。。
どういう経緯で辞めていったのか、新しい職探しのコツを詳細に聴いてきた。ふむふむφ(..)メモメモ
そして、どうやら、僕が近日会社を辞めるのでは?という説が職場で色濃く流れていることが発覚。
それは半分正解!!でもまだ実際には何も動いていない。