2005年10月07日(金)~10月13日(木)

2005年10月07日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Condor44 「Hush & Vane」
◆それまで思っていた終電時間よりも、もっと遅くなっても終電に間に合うことがわかった。
全然もっと遅くまで働けるのね。。orz
◆寝る間際に、カクテルをチビリといただきました。
何とはともあれ一週間が無事に終わって一安心です。
◆連れの調子はあまりよくならないなぁ~~。
気持ち良くなってきているようにも感じるのだが、早く寝るときに彼女が気持ちよく眠れるぐらいまで
回復してほしいものだ。
2005年10月08日(土)
◆今日は久しぶりに青山円形劇場@渋谷まで、連れと演劇鑑賞。今回もなかなか面白かった♪
連れの体調如何では行くのを止めようかと思ったが、そこそこ回復してきていたので。
とはいえ、連れは咳を抑える為にトローチを大量お持込です。
途中、咳がコホコホでてしまったが、シーン…とするような大事な場面で咳き込む事がなかったので
良かった♪
2005年10月09日(日)
◆今週も家の新築計画に伴いハウスメーカーのS社と打ち合わせ。
S社とは20年来の付き合い。今までも良い仕事をしてきてくれたので信頼もしている。
...が、どうにもS社のプレゼンもいまいちな感じ。M社と比べて。。
頼むからがんばってくれ!S社!!!
◆夕方、ハウスメーカーのM社と打ち合わせ。
はぁ~~~。。完璧なプレゼンです。。このままだとM社に決まりだなぁ。。
S社にも一踏ん張りしてほしいよ!だって、今まですごく良い仕事してきてくれたんだもん!!
◆今日の書庫『i FEEL ALRIGHT !』の 「ケチャ~バリ島の民族音楽」にて通産100記事目の投稿と
なりました♪これは嬉しいね☆よくがんばった!自分!!!
2005年10月10日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Condor44 「Hush & Vane」
◆なんか半年振りの休日出勤。休日出勤の手当てがでるから、お金的にはウハウハだけど。。
やっぱ、ちょっとゆっくりと休みたいよなぁ。。。
2005年10月11日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Kraftwerk 「Autobahn」/Tangerine Dream「Rubycon」
◆今日はかなり上の方の上司の人の機嫌が悪くてヒヤヒヤ。。
直接的に被害を被ったわけではないが、頼むからみんなを気持ちよく仕事させろよ!
納期がきついんだからさ。。 (⊃д`);
2005年10月12日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Kraftwerk 「Autobahn」/Tangerine Dream「Rubycon」
◆今日は午後休とりました。仕事忙しいんで午後になってもすぐには抜け出すことができなかったが。。
◆夕方、渋谷クアトロにてHIVESのライブ♪う~~ん。。凄くよかった☆(>_<)/
仕事を抜け出して観にいった甲斐がありましたよん♪
2005年10月13日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Kraftwerk 「Autobahn」/Tangerine Dream「Rubycon」
◆電車内の広告で、今月が「高年齢者雇用の強化月間」であることを知った。
なんかちょっと苦々しいような、なんともいえない微妙な気分。。
確かに高年齢者の持っている経験は貴重だよなぁ。。
ただ、今の成果第一主義のドライな社会にも、その経験がフィードバックできるような優秀な人材が
どれだけ眠っているのかも疑問だ。。時代は常に変わっている。
少なくとも今はかなり厳しい時代だ。高年齢者に限らず。。