新しくサイフを買ったようだ

イメージ 1

なんかね。嫁さんがおサイフを買ってきてくれたよ。
今のサイフ、かなり気に入っているんだけどなぁ。。
でも、確かに普段着の時は今のサイフで問題ないんだけど、、
会社行ってスーツを着ている時には、あんまりそぐわないんですよね。今の。


新しく買ったサイフは、画像一番右の奴。PATRICK COXブランド。
ブランドとかって全然詳しくないんだけど、
定価\11,550の所を\5,500でGetしたらしい。偉いぞ。嫁。
牛革のサイフって持ったの初めてです。ドキドキ。。
微妙に青みがかっているのが凄く良い感じ☆
コンパクトだし、デザインもシックでスーツによく似合いそう♪
逆に普段着の時には、まったく似合わないが(^▽^;;
もちろん、ウォレットチェーンの穴は空いてない。


今使っているお気に入りサイフが、画像真ん中。HYSTERIC GLAMOURの奴。
ヒスとRAMONESのコラボ作品という理由からか、チープな見た目に相反して、
\12,000ぐらいした。。
ん~~。でも、結構使いやすいんだよね☆
買った当初は、小銭入れがキツクて苦労したが。
でも確かにこんなサイフ、スーツには絶対似合わないよな。もちろん、今までも気付いていたが。
会社行く時はPATRICK COXで、普段はヒスとサイフを使い分けるか。
でも、サイフの使い分けでうまくいった試しがない。。orz

ちなみに925シルバーのノーブランド・ウォレットチェーンで繋げてました。(画像下)
とってもホネホネロックで超ステキ♪超ラブリ~♪


そしてHYSTERIC GLAMOURの前に使っていたのが、画像左のWILLIAM WALLESのサイフ。
Stingray(アカエイ)の皮でできております。
なんか詳しくは覚えてないけど、\40,000以上したような気がする。。(´д`)
同じシルバーアクセサリーのブランドでもCHROME HEARTSなんかと比べれば安い安いとか
いって買ったんだよね。。独身時代はいかにお金を自由に使えたのかがすごく窺い知れます。。
男女問わず、独身者よ!金を自由に使えるのは独り身のときだけだぞ!(`・ω・´)
わざわざウォレットチェーン用の穴も空けたんだよなぁ。。
ウォレットチェーンはオーガニックなイメージで麻製のものを使用。
この麻のウォレットチェーン。凄く凄く気に入っていたんだけど千切れちゃったんだよな。。orz

で、ヒスのRAMONESサイフを買った後は、普段はWILLIAM WALLES、ライブに行く時だけヒスという風に
使い分けていたんだけど、結局、RAMONESサイフに移行しちゃったんだよね。。