「ManiacLove」閉店

イメージ 1

ついに青山にあるテクノ系クラブ「マニアックラブ」が閉店されました。
http://www.maniaclove.com/
事実上の最終日の土曜に行こうかと思ってたのですが、
体調振るわず行けませんでした(>_<

最終週のDJ陣はまさに集大成的なメンツですね。。
悔やみます。

嗚呼。思い出いっぱいだったなぁ。。 ゚・(ノД`)・゚・。


朝、6時になると無料で配られる熱々のモーニングコーヒー。。

友人と「変な踊り」だけで踊り明かしたあの日。。

テクノ系のクラブなのにセックスマシンガンズのTシャツを着たロッケンローなバーテン。。

日が悪かったのか全然お客さんいなくて、
深夜2時だというのにDJと友人の二人しかフロアにいなかったあの時の微妙な雰囲気。。

終電がなくなったので、ホテル代わりに入場してフロアでガーガー寝てた俺。。

「ここのクラブはナンパが少ないよ」と言って女友達達を連れていったにも関わらず、
入場して5分後にはナンパされて、ヒンシュクをかった俺。。

男友達だけで行ったら、ゲイな皆さんに囲まれ ナンパされ で逃げ帰ったあの日。。

お守り代わりに女友達を連れていったにも関わらず、いつのまにかゲイなお兄さんに肩をくまれて
泣きそうになったあの日。。


他にも色々あったけど、忘れられません(>_<

ありがとう!!マニアックラブ!!!

僕のクラブデビューは社会人になってからだけど、
一番良く行ったのはこのマニアックラブだったし。一番、雰囲気も好きだった。


本当に今までお疲れさまでしたm(_ _)m



マニアックラブとマニアックラバーに捧げる三曲です♪
1.宇多田ヒカル 「traveling
2.Orbital    「Funny Break (One Is Enough) Weekend Ravers Mix」
3.くるり    「ワールズエンド・スーパーノヴァ
マニと直接的には関係ないアーチストばっかだけどね(^-^;;