2005年12月09日(金)~12月15日(木)

2005年12月09日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= New Found Groly 「From the Screen to Your Stereo」
◆なんとか、作業が纏まりそう。。良かった♪良かった♪
後は、今週まったく手をつけられなかった自分の作業をやるのみ。
というわけで、明日は休日出勤。。orz
2005年12月10日(土)
◆朝、ミサワホームを打ち合わせ。
なんかミサワが間取りで僕の趣味のブツを格納できる部屋を用意してきてくれた。
2000~3000枚のCDと、2000超個のレトロソフト&ハードが収納できるのか。。
なんかいきなり新築の家への夢が沸いてきた(・∀・)
◆昼、毎度の歯医者。痛いんですよ。恐いんですよ。毎週。毎週。
◆午後出社。自分の作業に着手。猛烈な勢いで手を動かして終電帰りは免れた。疲労
◆ちょっとした話の流れで 先週に勃発し、僕が調停者となり終息したはずの家族内喧嘩について
当事者と少しもめる。
なんか薄々感じていたが、やっぱり納得してはいなかったようだ。。
でも、今日、ひとつひとつをゆっくり丁寧に落ち着いて話し合った結果、
本当の意味での理解をしてくれたようだ。
お互いに悪意があった喧嘩ではないのだから必ずに解決するだろうと思っていたが、
思いのほか根深いものになってしまっていた。
人を思いやる気持ちが大事だと普段から言っているのだけれども、
それの一環として、常に「他人にも自分が思いやられている」という事を忘れてはいけないし、
「思いやりに気づかなきゃいけない」という良い教訓になっただろうと思う。
2005年12月11日(日)
◆寒い寒い寒すぎ。。布団からでれないよ~~~!!
◆家族内喧嘩が真の解決へ。けど、仲直りの現場に僕は行かなかった。
昨夜の話合いで、もはや二人の間に、僕=調停者の必要性はなくなったなと思ったから。
今日の僕にとってはそんな事よりも、
この部屋の気温が異様に低いことが大問題なんだ。 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
2005年12月12日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆今日は久しぶり早くに帰宅できた!!ヤホーー!!
早速、どう森をプレイ!ウォンチュー!!
そして念願のスズメバチとマグロをGETです!!ヤシの木もスクスク育って実が成りました!!
ビバっ!!非日常生活!!!
2005年12月13日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆本格的に寒いDEATHネ。。。でも、僕はまだコートを着ません。
何故なら、今からコートを着ていくと、とてもじゃないけど2月の寒さに耐えられないからだ!
2005年12月14日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆朝の通勤中に京浜東北で人身。そのせいで地獄のような混雑の山の手。
こういう時って、出社拒否でOKになりませんか?なりませんか。。そうですか。。
◆仲間内での忘年会のセッティング。いつも通りに連絡の取れない人間が多数。。
2005年12月15日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆なんとかポチポチと忘年会の返事が帰ってきた。なんとかなりそう♪
最近では年に何回も会えない友人ばかりなので貴重な忘年会だからね。
仕事も年末に向けていよいよ忙しくなってきた。。来週にかけて正念場だ。