The House of Love

イメージ 1

最近、橋本ひろしと冒険団の動向が気になってきてしまってどうしようもないRIGです。
まず、一発目の投稿というわけでツラツラと書き記すです。

The House of Loveの新作、日本盤出るんですよね。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009H9YLK/qid=1114773938/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0718591-7769844
この勢いで来日してくれないかな。フジロックで聴きたい感じです。
つか、ここ数年、フェスは懐メロ祭り的要素が大きくなってきましたね(^-^;;
純粋にOldies But Goodiesなのか、 勢いのあるNewcomerが少ないのか、
音楽ファンの年齢層が高くなったのか、それともこれが調度良いバランスなのか全然わかりませんが。
あ。今回Wireは808を呼んだみたいですね。またDAF級の猛者を呼んで欲しいものですが。。
ノイ・バウテンとかってまだ現役だったら呼んで欲しいです。

で、ノイ・バウテンといえば瀧なのですが、↓がシュールで最近ハマッてます。
http://www.beverage.co.jp/fun/pierre/
キリンビバレッジ大丈夫か!?うーわーー・・・・・

PS:そいや、電グル×スチャダラの曲まだ聴いてない。どうなんでしょか?
メジャーデビュー当時、なにかと比較されていた両ユニットですから感慨深いっす。
(当初、電グルはレーベル側の意図でHipHopユニットととして売り出されていた為;)
なんか、昔、卓球が「スチャダラと組んでもドームをいっぱいにはできないだろう」と言っていたのを
思い出した。。