DREAMCAST

イメージ 1

最近になってドリーミングなキャストのソフトを買い集めてます。
なんだけど、どういったソフトがあるのか全然わからないんでございます。
メガドラやサターンもそれなりに集めてきたのですが、
今回、キャスのソフトを集めるに当たっては、すこぶる自分に知識というか情報が
無くてどうしようにもない状態です。
というのも、本体を発売日に買ってから今に至るまで放置プレイかましてきましたから。。

(今週、初めてチューチューロケットやりました。
なかなか面白いですね!すっげー、今更だけど。

それじゃぁ、どんなソフトが欲しいかというと、、朕も人の子。
どうせなら後々プレミア付きそうなのが欲しいですねん!
でも、ギャルゲーはいらない。
サターンまではギィァルゲーも気にせず集めてきましたが、キャスまでは付き合ってられません。
金ないし。量多いし。そもそも2Dキャラに萌えねぇし。
3DならVF1のサラの太ももの角張り具合に萌え萌え。ワイヤーフレーム最高!

…話逸れた。

つーか、キャスの場合、プレミアソフトになるのってギュヮルゲーがメインなんだろけどね。。
地道にオツなゲームを捜していくしかないかな。
サターンで言うところの太郎丸のような位置付けのソフトないかな。
プレミア付かなくとも、面白いソフトもあるだろうし、それももちろん当然押さえたい。
散々なことを言ってるギゅわぁルゲーの中にも、偏見を無くせば自分にでも楽しめるソフトもある
かもしれないしね。。。。(サターンのバルクスラッシュは、なかなかおもろかった!)

とどのつまり、何が欲しいソフトなのかが全然わかっていないよ。俺。