2005年12月30日(金)~2006年1月05日(木)

2005年12月30日(金)
◆休みだ!!と、同時に年賀状の作成に勤しむ一日。。
プリンター調子悪いので全部手書きDeath♪うわーん゚・(ノД`)・゚・。
2005年12月31日(土)
◆連れがエヴァンゲリオンを観たことがないというので、
何故か大晦日エヴァ鑑賞会。TV版一話~映画版最終話まで。ビデオとLDで。
正確には、映画版第25話が見終わった所で年越し。
2006年01月01日(日)
◆映画版第26話(最終話)で、新年を明けて心なしかドンヨリ気分な一年の計です。
夜は、DVDで『皇帝ペンギン』を鑑賞。
この作品。映画館で観た時に、やたらと僕の気分を害す曲が一曲あってお冠だったのだが、
やっぱお茶の間で改めて聴きなおしても、、酷かった。
その上、今回のDVDのメニュー画面のBGMにまでフューチャリングされていた。。ヽ(`Д´)ノウワーン
2006年01月02日(月)
◆家族で高級めのすき焼き屋さんで会食。
連れのすき焼き嫌いを直すチャンスと思っていたが、
高級すき焼きをもってしても、彼女のすき焼き嫌いは直らず。。orz
◆久しぶりにエヴァを観たのも何かの縁。というわけで、ビデオで『トップをねらえ!』を鑑賞。
懐かすぃ~~。。初めて観た連れは号泣。
つか、昨年、萌えキャラ炸裂の『トップをねらえ!2』が発表されているはずだが、
面白いのだろうか??そんなに萌えてない僕らにも楽しめるのだろうか???
2006年01月03日(火)
◆のわ~~!!忘れてた!!昨年末にノートPCを買ったんだっけ!!って感じで
放置プレイかましていた新しいノートを、初起動。NETに繋げるまでして、シャットダウン。
旧PCからのデータファイル移行はめんどくさい。。orz
2006年01月04日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。
◆もう初会で初出勤。通勤電車、人、少ない。
「一秒でも早く、お家に帰りたい。。」と修学旅行でホームシックになった小学生ばりに鬱な一日。
2006年01月05日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。
◆本気モードで仕事のスタート日。
ろくに正月休みなかったクセに、正月ボケだけは一人前。゚・(ノД`)・゚・。