お久しぶりです!

イメージ 1

開店休業状態な当ブログにようこそ♪
今回更新までには、なんとエロいトラックバックが65本も付いてました。記録更新です。

なんかブログ更新してない間に色々ありました。。
おかげさまでそんなに深刻なことはなかったのですが(^-^;;

兎にも角にも、仕事が忙しい!!忙しい!!
正確には、まったく知らんやつらのやったクソ作業の尻拭い作業に追われる毎日です。
金も時間もないのにストレスだけが堪る一方の生き地獄。。。

まぁ。。とはいえ言うほど忙しいわけではないのですが、
ちょっとブログの更新作業に時間を割くだけの余裕はなかったと。


あと、それと、前回に紹介した嫁のサイトに力を入れていたのもあり。
http://www.ne.jp/asahi/oh/pempe/
『ホームページを作るならYahoo!に登録されるだけのレベルのものを
目指さなければ意味も意義もない』というのが、僕のモットー。
集客能力とかの問題というよりは、あくまでもサイトの質の問題として。

つわけで、更なる磨きををかけるために、
嫁の横で「あ~でもない。こ~でもない。」と指図&指導をしておりました。
その関係上、ネットも嫁に優先的に使わせていたのだ。

で。

晴れて、先週、Yahoo!に登録されまして、僕的には一段落。
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Hobbies_and_Crafts/Collecting/Animals/Penguins/

仕事の方はまだちょっと更に忙しくなってくるんだけど、
隙を見つけて久しぶりの更新をしている感じです。

2月中に3本更新するのが目標♪


って、もう時間ないじゃんorz


【最後にオリンピック雑感】
時間が無いといいながらもチマチマ見てました。トリノ
もちろん、全部の競技を見たわけではないが、
女子モーグルの4人、女子カーリングチーム、フィギュアの荒川は
素晴らしかったっすね♪

モーグルカーリングもメダルこそ取れなかったけど天晴れ!!
観ていてとても気持ちよかった!日本人以外の選手にも拍手を贈りたい気持ちです♪

荒川は、正直メダル取れなくてもよいと思ってた。
新基準で採点としては低くなったイナ・バウアーを一度は封印するも、
「楽しみにしてくれている人が大勢いる。」「私のスタイル。」とオリンピックで封印を解くことを
彼女が決意したことを聞いた時に、絶対に僕はこの人を応援しなくては!と思ったよ。
採点ルールなんかに囚われない、一流の表現者としてのフィギュアスケーターの気骨というか意地を垣間見れて
すごくそれに感動した。だから、それだけで彼女には僕から100点満点を挙げたかったんだけど。。
試合自体は観れなくて、朝にニュースでちょこっと「荒川、金」のニュースを聞いた時、
実際に試合見てないのに、朝からちょっと目頭が熱くなってしまった(T-T
ネ申はいるのかもしれなひ。。

で。
残念だったのは、個人的に男子モーグルの試合が観れなかったこと。
ふぎゃーーーーー!!!一番楽しみにしてたのに。。。。orz


ちなみにオリンピック開会式の音楽を仕切ったのは
天下のテクノ大王Richie Hawtin
本戦で上村愛子が滑っていた時に会場で流れていたのは
Ramonesの「Sheena Is A Punk Rocker」。