2005年06月10日(金)~06月16日(木)

2005年06月10日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆なんか、久しぶりにNET上でコミュニケーションってヤツをとった様な気がする。。
たまには悪くないですね。凄く疲れはしますが。
フジロックの宿。キャンセル待ち受付が始まりました。より会場に近い宿がとれるのか!?ドキドキ
つか毎年一緒にフジに行っている友人達もNETで知り合ったんだよな。。
NET友でもオフラインで会うようになるとその繋がりは強くなる。
2005年06月11日(土)
◆今日は連れと大喧嘩。喧嘩の要因となった話題が、少なくとも僕にとってはナーバスな話題だった
ので、話の意味を取り違えて(話を大げさに捉えた)、お互いの認識にズレが生じてしまったため。
毎度の如くまた「自分はあんたみたいにデキタ人間じゃないの!」と言われる。
俺が本当にデキタ人間ならこんな喧嘩は余裕で回避できたわけで。。随分な皮肉だ。。orz
2005年06月12日(日)
◆今日は植木の手入れという地味な作業に従事してみた。
2005年06月13日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆ここんとこずっとMudhoneyを聴いてる。。今の精神状態的に超気持ちぃい~。
あの無骨な音が俺の心の隙間を埋めてくれて、ドーン!!で、オ~ホッホッな感じ。
今の精神状態でまかり間違ってNirvanaを聴きようものなら確実に自殺しますって。。。:((((;゚Д゚)))
2005年06月14日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆今、電車でたまに情報処理の問題集を読んでいるのだけどこの本は酷い。見やすいんだけど、、
誤字脱字だらけ。誤字脱字だけならいいんだけど、答えが間違ってたり、計算式が間違ってたりする。
今日発見したのは4択式の問題で3択しかないやつ。1択足りない。そのうえ、印刷されていないその1択がその問題の正解だった。。orz
2005年06月15日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆会社から帰って、飯食って、風呂入ったら、もうとっくに2時過ぎてて寝る時間。。何もできない。
ここ最近、良くも悪くも生活の雰囲気がなんとなく懐かしい感じだ。
2005年06月16日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆嗚呼。。今日はついにブログの記事の更新をする時間もなかった。
そしてそれ以上に気に病むのはコメントを付けて頂いた方に
返事を書くことができなかったことだ。。orz