2005年06月17日(金)~06月23日(木)

2005年06月17日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆(まだ週末だけど)やっと一週間が終わりました!今週の土日はゆっくりしたいなぁ。。
でも、明日は会社のお使いで秋葉原にPCのメモリーを買いに行かなくては。。。
そしたら、当然、寄り道をしなくては。。。
2005年06月18日(土)
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
◆『ライヴ・8』日本でも開催??メンツ如何ですな。黒人の参加が少ないと
批判されているイベントですが、是非デトロイトテクノ勢を!!
秋葉原行ってきました。DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買った。
このソフトもDSならではのゲームでなかなかイケル!
2005年06月19日(日)
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
◆今日は今日でなんだかあっという間に過ぎ去った。。
何かしてたっけか?と振り返ると、これといってピンと思い出せない。
でも暇ではなかった。。そんな一日。
2005年06月20日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:iPodバッテリー切れ。。orz
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
◆今日は職場がピリピリ。その理由はわかっているが、知らぬ存ぜぬな一日。
◆今日はブログのカウンターが200近く回った。。噂のランダムブログ効果なのか?
でも、200人の素通り客なんかよりも、いつもコメントを残してくれている数人の方々の方が
有り難い。これ真理なり。
2005年06月21日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Chapterhouse 「Rownderbowt」
        :帰= 同上
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
◆5年ぶりに、かつてNETで知り合ったRickaさん(ちなみに男性ね)とコンタクトがとれた!
嬉しい!!それだけでも今日は良い一日だったといえよう。あっRickaさんとこにお返事しなくては!
◆夕方に何かお菓子でも食べないと、帰りの電車で参考書を読んでいても
全然頭に入ってこないことが発見されました。。栄養って大事。
2005年06月22日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Chapterhouse 「Rownderbowt」
        :帰= 同上
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
◆巷でウワサの「Musical Baton」がこばけさんから渡ってきました。
嗚呼、漏れもブログ界の一員なんだなぁと感慨深いものがあるっす。
ってゆーか、この「Musical Baton」のQ5の「5人にバトンを渡す」という部分に
草案者の貪欲な野心が見てとれるのは僕だけ?2~3人がベストだと思うんだけど。。
2005年06月23日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= House of Love 「House of Love」
        :帰= 同上
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
◆近頃、平日に自由な時間がないのう。。寝る前の5分間のDSが今の楽しみになりつつある。。