【SS/日本】 プレイボーイカラオケ Vol.1 Vol.2 (1996年8月9日) ≪ビック東海≫

イメージ 1

ビック東海より発売されたセガサターン用大人向けカラオケソフト。
セガハードにおけるビック東海といえば、メガドライブの時代に「バトルマニア」シリーズなどで
当時のメガドライバーを色々な意味で興奮のるつぼに陥れてくれたイカスゲームメーカだった。
実は海外では、GENESISSEGA-CDなどかなり出来の良いソフトのパブリッシャーとしても
ちょっぴり名を馳せている。(日本では発売してくれなかったが)
現在は、ゲームソフト事業は引退。CATV事業、情報サービス事業でガンガン頑張っているようだ。

そんなビック東海セガサターンでお送りしたのが「プレイボーイカラオケ」だ。
米国のプレイボーイ誌で活躍するプレイガールをピックアップ。
X指定に恥じない「パツキン・パイオツ・カイデー」なエロカワ(?)ムービーをバックに、
当時のJ-POPのヒットソングのカラオケが楽しめる。(その様は、かなり異様な画ですが。。)
カラオケが苦手な人の為に練習機能も付いている。

ぶっちゃけ、楽しめる人をかなり選ぶ作品である。
イメージ 2




【入手容易度】(普通/やや難/難/かなり難/極めて難)
 ≪かなり難≫
【プレミア度】(極安/安/普通/高/極高)
 ≪高≫