【GG/日本】 ゲームギア用試遊台(1992年頃) ≪セガ≫

イメージ 1

ゲームショップの小売店などに設置されていたと思われるゲームギア用の試遊台。
盗難防止用ワイアーの付いたゲームギア設置用スペース×2と
パンフレット設置用スペースが用意されている。

イメージ 2
また、ポップやサンプルパッケージを飾る為の棚も備わっている。
GAME GEAR」ロゴが眩しい。


イメージ 3
一際目立つのが宣伝用パネル。
当時、ゲームギアのイメージキャラクターだった高橋由美子
大好きでした。高橋由美子。写真集持ってました。CDも持ってました。
ちなみに、高橋由美子テラドライブのイメージキャラクターもしていた。
また、ゲームアーツメガCDソフト「ゆみみっくす」のイメージソングも唄っていた。


イメージ 4
宣伝用パネルはリバーシブル仕様。
裏返すと、周辺機器を含めてゲームギアの魅力を紹介した内容。


イメージ 5
試遊台の裏にはゲームギア用に電源タップが用意されている。



【入手容易度】(普通/やや難/難/かなり難/極めて難)
 ≪極めて難≫
【プレミア度】(極安/安/普通/高/極高)
 ≪普通≫