【ETC/日本】 宿泊施設設置テレビゲーム ≪MAGINET≫

イメージ 1

・・とある有名ホテルに宿泊。
ふと見ると、なにか見慣れたパッドが目に付く。


イメージ 2
う~~ん。。。


イメージ 3
う~ん。。これは。。。


ぴき-----(*゚∀゚*)-----ん!
32ビットCPUを無理くり2つ載せて64ビットパワーだ!と豪語していたセガのマシンに違いない!


夢の国の近くのホテルだったのだが、俺にとっての本当の夢の国を発見。

イメージ 4
早速、有無を言わさず裏側のマシンを覗き込む。
SF-7000モドキの黒い箱を発見。


イメージ 5
韓国製・・MAGINET(マジネット)。。
MAGINETは、アジア地域のホテルを中心にインターネットテレビを提供している会社。
客室サービスの一環としてテレビゲームなども提供している。
それらのコンテンツをコントロールしているのがこの黒い箱のようだ。
まさに・・スーパーコントロールステーション!!(違)


イメージ 6
ちなみに、パッドのコードはかなり雑・・いや無骨な形で本体に接続されている。。


イメージ 7
配信ソフトタイトルの取扱説明書。


イメージ 8
早速、画面起動。「あの名作があそべる!!」
特別、文句は無いのだが、なにか腑に落ちない感じの3タイトル。


イメージ 9
そして、次画面。。1900円!税込み!!
サタコレよりも安いわ~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*!!


「1900円もあればハードオフ辺りで本体とソフトが揃うゾ!」なんて考える人は庶民ですね。
俺、庶民なんでこれ以上、先には進めませんでした。

ところで・・「売り切れ中」ってどういう状況なんだろうか(;´Д`)



【入手容易度】(普通/やや難/難/かなり難/極めて難)
 ≪不明≫
【プレミア度】(極安/安/普通/高/極高)
 ≪不明≫
※そもそもホテルで見かけただけなので入手していません。