フジロック09 前夜~見知らぬ天井

イメージ 1

フジロック09前夜。苗場宿にいます。

リストバンド引換には間に合わなかったけど、久しぶりにあった仲間とプチ飲み会。

それでこんな時間。明日、大丈夫か??(>_<)

でも、それも例年通りだ。

色々話もしたけれど、今年は友人のあっき君のiPHONEにインストールされているPVで大盛上がり。


超久しぶりに見たNIRVANAのPVに感涙。なんで、こんなにカートはカッコイイんだろう。他の二人は時代を感じてしまう風貌なのに、カートだけは…。スゲー!
ニルバナの楽曲も久しぶりに聴いた。


マッドハニーのPVも見た。うわっやっばカッコイイ!なにげにまだライブで見たことがない俺。
フジロックなんでこないんだ~!


あとはピクシーズジザメリのPVも久しぶりに見た。ピクシーズはDVDで持っているけど、ジザメリは持っていない。DVDで発売されているのだろうか?欲しい。


あと色々みたけど、MUFFSのPVでも盛り上がった。
「本気のガールズポップパンクバンドの女の子はちょっと綺麗じゃない子が多い。あまり綺麗じゃないかもしれないけど、演奏している姿は異様なほど抱きしめたくなるほどカワイイ!」で、友人と意気投合した。


そんなフジロック前日。
明日、どのバンドが登場するのかまだ把握していない。