フジロック09 三日目~終わる世界

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

たまに強い日差しがさす晴れのち曇り 時々雨な一日。

今日はめちゃめちゃ観たい!というバンドがないなぁ~なんて思っていた日。

でも結局アレです。
JIMMY EAT WORLDCLAP YOUR HANDS SAY YEAH' → Rfven → ROVO高橋幸宏 → ANIMAL COLLECTIVE → RYKSOPP → BASEMENT JAXXと観ていきまして、かなり充実した最終日となりました。
どのバンドも満足満足!楽しかったです。

JIMMY EAT WORLDの時には、スコールのような雨に見舞われてテンションあがったし。

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH' → Rfven → ROVO」の流れで観ていったわけだけど、意外にサウンドの食い合わせがよくて感動したり。

やたら高橋幸宏が「小山田くん。小山田くん」と話を振っていたのだが、実際にステージに小山田圭吾もいた事を後で知って、意識してみれなかったのが微妙に無念だったり。

大衆性の低いサウンドANIMAL COLLECTIVEが会場をめいいっぱいに埋めつくすぐらいの人を集めててびっくりしたり。


RYKSOPPの日本語MCが浪速の商人のおっさんバリにいかついものだったり。


最後を飾ったBASEMENT JAXXは、彼らの面目躍如となるグリーンステージ大盛上がり大会だったり。



ああ……今年も楽しかった。。
毎年、瞬く間に終わるフジロック
出演メンツの良し悪しに関係なく楽しめるフジロック

フジロック09も終わってしまう~。
また、現実の欝陶しい生活がやってくる。。
早く来年のフジロック来ないかな。。。(・_・)

帰りのゲートには恒例の「SEE NEXT YEAR!」の文字が。
よかった。噂レベルの話だけどフジロックがなくなるなんて話も聞いてたから。


ただ、来年、何かしらの変革があるかもしれない。