2005年07月08日(金)~07月14日(木)

2005年07月08日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Sonics 「Psycho-Sonic」
Live/Club→Juan Atkins/Co-Fusion @ 新木場ageha
◆今日はイベントに行くので早めに会社を出ようとしたら、結局、22時半まで働くハメに。。
そのまま会場に直行ですよ。眠いですよ。グッタリですよ。でも楽しかったですよ。
2005年07月09日(土)
◆Today's Music◆
Live/Club→Juan Atkins/Co-Fusion他 @ 新木場ageha
Live/Club→ rei harakami @ 恵比寿LiquidRoom
◆やっぱ、Juan AtkinsのDJはサイコーだよぅ(>_<!
朝、7時頃に無事帰還。その夕方まで寝て、、また恵比寿まで出て行ってrei harakamiのライブ!
harakamiもいいねぇ!つか、恵比寿のLiquidは初めて行ったんだけど、新宿にあった時より
敷地面積が狭っ!でもそれが逆にClubっぽくなった感じ。悪くない♪
2005年07月10日(日)
◆一日中、ブログさわってた。でも、全然変わらない。反映されない。
気が付いたら、夜中だった。。時は金なりって言葉を知らないのかよ!Yahoo!ブログさんよ~!(T_T
2005年07月11日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Sonics 「Psycho-Sonic」
        :帰= 同上
◆週末はテクノで平日は60年代ガレージ。。悪くない。悪くないよ。俺の耳。
2005年07月12日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= 電気グルーヴ×スチャダラパー電気グルーヴとかスチャダラパー
        :帰= 同上
◆今日の俺様の諸刃の剣的名言
「君の(根拠のない)自尊心は不要だよ。
代わりに、君のやってきた行動やその結果に対してプライドを持てるようになりなさい。」
と言っておきながら、自分の胸にグサリ。。自分のことでもある。
僕も自分の行動や結果にプライドが持てるよう日々がんばります。。orz
2005年07月13日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= 電気グルーヴ×スチャダラパー電気グルーヴとかスチャダラパー
        :帰= 同上
◆やっと少しはYahoo!ブログの調子が良くなってきたかな?と思ったら、他の人のブログでは
まだまだ様子がおかしい。。せっかくコメントを書いたのに!。。対した内容ではなかったが。。orz
2005年07月14日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Ramones 「Mania」
        :帰= 同上
◆ぶっちゃけ、今月は書庫「ぴこぴこ」の更新がキツイ。。ゲームする時間がないからだ。
逆に書庫「i FEEL~」はフェスの時期だったり、時間無い時もiPodを聴いているので
ネタのストックはある。
携帯ゲームすればいいじゃんという人もいるが、昔から僕は携帯ゲームはしない人だ。
やるとしても、部屋の中で携帯ゲームをする。。携帯の意味がない。。orz
ちなみに書庫「ダラダラ」はダラダラだから大丈夫だ。