2005年09月09日(金)~09月15日(木)

2005年09月09日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Stiffs 「Punk Collection」
◆親戚からの要請があって、ひさしぶりにセガの通販サイト「セガダイレクト」を利用することに♪
利用するの4年ぶり。。案の定、IDが無効になっていて再登録するハメに。。トホホ。
◆先週、怖い映画を観たくてウズウズしてたわけですが、
映画でないのですがFlashで怖いのを見つけました♪なかなかドキドキしました(>▽<);;
http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm
2005年09月10日(土)
◆連れと「南極ペンギンと出会う旅」という講演会へ。なんか僕らは場違いちっく。
◆映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に。封切り日だったので人が多い。。
感想は月曜か火曜にだらだらで記事にします♪
とりあえず、かなり原作に忠実だと思われる。そして、実は結構グロイ映画だった。。
2005年09月11日(日)
◆投票行った!!投票所が僕の卒園した幼稚園なんだよね♪懐かしさいっぱいプチ・ノスタルジック☆
選挙でもなければ、幼稚園の中なんて入れないので、いつもちょと楽しみなのです。
◆自民。。。圧勝だったなぁ。。へぇ~~~。。。
◆最近、ゲーム系記事が多いのは、各書庫の記事数の調整の為。
記事のマニア度がドンドン上がってきているのは気のせい。。
2005年09月12日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Ruts 「The Crack」
◆今週は仕事が忙しそうだよ。。(x_x
◆今日、会社から貰えるはずの交通費が貰えなかったの金欠ぎみ。。
財布の中に78円しか入っていない現実。とても社会人とは思えない。生きていけるのか?
ここはまた連れにおねだりするしかNo Way。
2005年09月13日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Snuff 「Snuff Said ...」「Flibbidy Dibbidy Dob」
◆帰宅したらGame Boy microが床に落ちていた。
不思議な家に住んでいるもんだのう。。
2005年09月14日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Buzzcocks 「Operators Manual」
◆も~~~~!!ただでさえ時間がないのにYahoo!ブログの調子が悪くてむかつきます!
なんか今週、ほとんど他の方のブログに行ってないよ。。つわけで明日は散歩Dayだな。
あ~~~。。早く家に帰ってきたい。
2005年09月15日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Buzzcocks 「Operators Manual」
◆明日はわが身か。。フッ...。