2005年09月23日(金)~09月29日(木)

2005年09月23日(金)
◆Today's Music◆
iPodRancid 「Let's Go」
◆今日はお彼岸恒例の親戚回り。詳しくは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rig_veda/8771729.html
今まで母親が回っていた分も今回からは自分が全てを回る。
今までに母親に回って貰っていた所ってのが、僕が個人的にあまり好きではない家で(^-^;;
今回、10年ぶりぐらいに行ったのだが、、やっぱ好きくない。
成長しろよ。オマイら。。orz まぁ、、僕自信もね。。orz orz
◆テツ。水もエサも相変らずあまり口にしない。。オーラとしてはだいぶ良くなってきた感はあるのだが。
◆ここのところ、まったく音楽を聴く気がしなかったのだけれど、
久しぶりに聴いたRancidの「Radio」って曲が、思いのほか今の自分の心にガチっときた。
もう聴き飽きた曲なハズなのに、また何回も何回も聴いた。聴いていると凄くパワーがでてくるんだ。
2005年09月24日(土)
◆Today's Music◆
iPodRancid 「Let's Go」
◆先日に、全ての親戚回りは終えたのだが、まだ家に来ていない親戚がいるのでこの日は待機。
いつも僕は親戚回りに「行く」側の役目なので、「待つ」側、接待する側は今回始めてだった。
微妙に緊張した。。
連れは、まだこの親戚回りの行事に慣れない部分がある。
ただ今回は少しは慣れたのか、ちょっと嫁さんとしての成長を見て取れた。接客は人を成長させます。
◆今日のテツはずっと昼寝してた。それを見ていた僕もなんか眠たい気分に。。そのまま添い寝。
2005年09月25日(日)
◆Today's Music◆
iPodRancid 「Let's Go」
◆家を新築するにあたり、ハウスメーカーのM社と打ち合わせ。
色々間取りとかを考えてきてくれるのだが、どうも二転三転する。。疲れる。。
◆テツ。良くなってきてはいるんだけどな~。。焦ってはダメだな。一番辛いのテツ自身だ。
2005年09月26日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Rancid 「Let's Go」「...And Out Come The Wolves 」
◆今日のテツは煩かった。ワンワンキャンキャン鳴く。鳴きまくる。
ある意味、いつものテツにかなり近いでイイ感じだ。うるさいけど。
まだまともに歩けはしないが、シャキっと立つことはできるようになった。
普段ほどではないけど、今日は食事も水も十分に摂ったようだし。なかなかGood♪
ただ、想像以上に「斜頚」がよくなってこない。。
2005年09月27日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Rancid 「Let's Go」「...And Out Come The Wolves 」
◆今日は帰りが遅くなったのでテツの様子は見れず。。
特別、知らせがないので、大丈夫なんだろう。昨日の調子を見る限り。
◆最近なんだか、耳がすごく遠くなったような気がする。。
年がら年中、大音量で音楽を聴いているわけでもないのに。。老化!?∑( ̄□ ̄;;
とりあえず、電話が怖い。話が聞こえない。
2005年09月28日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Nirvana 「Rare Take & Tracks Vol.1」「Rare Take & Tracks Vol.2」
◆うおっ!いきなりに仕事がハードになってきましたよ。
犬の件とは別に実家に帰る用事があるのに、帰りが遅くなって今日は行けなかった。。
2005年09月29日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Nirvana 「Rare Take & Tracks Vol.1」「Rare Take & Tracks Vol.2」
◆最近、シニアな契約社員な方々と一緒にお仕事をしています。
色々経験の積んでいる人達なので敬意をはらって作業をして貰っていますが。。
んんん??なんか様子がおかしい。。
気のせいかな?物凄く仕事ができない人達なような気がしてきました。
いや。きっと何かの勘違いだろう。彼らはベテランなんですから。