2005年10月14日(金)~10月20日(木)

2005年10月14日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Kraftwerk 「Autobahn」/Tangerine Dream「Rubycon」
◆今週も終わった。。今週の土日出勤は勘弁してもらった。自主的に。
◆そんな疲れた僕の心を癒してくれるナイス・フラッシュを連れが見つけてくれた。
http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_d.html
ヤバイ。。マジで癒される。。何度も見てしまう。。。
2005年10月15日(土)
◆今週は無いかな?と思っていたらありました。
家の新築計画に伴うハウスメーカーのH社との打ち合わせです。
キッチンを日当たりの良い庭側に配置するという斬新な切り口で今回は迫ってきました。
こういう発想は良いですね♪
でも、ハウスメーカーH社の最大の魅力はコストの点。他のメーカーに比べて安い。
だからといって、建物の質も悪くは無さそうなので気にかかる存在です。
◆うちのわんこのテツ。だいぶ、、だいぶ良くなってきたよ~♪ぱっと見は普通の状態だね。
ちょっとクビの傾げは見られる点と、やっぱ歩く時にアンバランスな感じが残っているけど。
うんうん。がんばれ!!わんこ!!
◆なんとも三ヶ月ぶりに床屋です。前回、かなり短く切っていたから一夏越えてしまった(^-^;;
今日はまたサッパリな髪になりました☆
2005年10月16日(日)
◆今日は情報処理の試験を受けに行ってきました♪玉砕です。。orz
どーでもいいようなミスを立て続けにしてしまった。。
うぇ~ん。そんなに難しくなくてチャンスだったのに(T-T
◆試験の帰りの電車で地震に遭遇!!
電車が走り出す瞬間に突然大きく横に揺れだしたので、電車が壊れたのかと思ってしまった。。
ハウスメーカーのM社との打ち合わせです。ついに見積もりをだしてきました!!
さすがM社。お高いことで。。。でも、想定内かな??
2005年10月17日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= オムニバス 「electraglide」他
◆ついにGBAのソフトが我が家にやってきた!!ヤア!ヤア!ヤア!
スーパーマリオブラザーズ
う~ん。懐かしいです。一年ぶりぐらいでしょうか。
で、さっそくGBA microでプチチャレンジ!!したのだが、やりにくい。。本体小さすぎ。。orz
やっぱ、microはオブジェの方向で。。
2005年10月18日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= オムニバス 「electraglide」他
◆なんか今日はちょっとごきげん斜め。。家ではなく職場で。。イライライラ。。
2005年10月19日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= オムニバス 「electraglide」他
◆職場で激しく機嫌の悪い一日でした。原因は一部の(?)シニア労働者!!
いや。ホント。こっちは必死なんだからさ。。。
別に仕事なんかできなくてもいい!結果もだせなくてもいい!!(もう期待はしてないから)
自分らなりに「一生懸命仕事をやっていこう」という頑張りだけでも見せてくれよ!
高度成長期やバブル期の仕事のやり方がどうだったのかは知らないけど、
今の時代は成果主義なんだ。成果だせないとうちの会社全体の信用を失う。
今回のプロジェクトで若い人がどれだけ苦労してシニア労働者の尻拭いをしていると思っているんだ。。
2005年10月20日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= オムニバス 「electraglide」他
◆いかん。いかん。あまりにも昨日イライラしていたので、
今日はシニアの方々が僕に質問とかしにこなくなってしまったよ。
自分の作業が進むのである意味ラッキーなんだけど。
でも、僕とか同僚に聞かないと作業進まないだろうし。。(ホントなら勝手に進んでほしい所だが)
つわけで、猫なで声でシニアの方々へ僕の方から急接近♪「なにかわからないことないですか?」
◆同僚がシニアの一人と、ついに激突してしまいました。。アチャ~。。(ノ∀`)
そのうえ、わけのわからない理屈で言い負かされた。。アチャ~。。(ノ∀`)
急遽、上司らとその同僚を励ます会を開催。。お酒も入って、みんな胸のうちを暴露。
やっぱ、みんな同じことを考えていたのね。。アチャ~。。(ノ∀`)
◆ちなみに同日中に、問題を起こしたシニアの契約元の会社にクレームメール発信。アチャ~。。(ノ∀`)