2005年10月28日(金)~11月03日(木)

2005年10月28日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Appleseed Cast 「Low Level Owl:Vol.1」「Low Level Owl:Vol.2」
◆歯が痛い!!右上の奥歯はここずっと痛かったのですが、突然に左下奥歯、左上奥歯に激痛が。。
ううううう。。。これは、これはとてもご飯なんか食べれませんよう。。
痛み止めの薬飲んでも治まらず。。どうしよう。。
◆先週、買ったバットマンを鑑賞。やっぱ、面白いなぁ~~(^-^ 主人公、病み過ぎなんだもん。
つわけで、バットマン観てたら歯痛が治まってました。。
2005年10月29日(土)
◆毎度お馴染みハウスメーカーさんとの打ち合わせ。今日はS社です。
今日はS社さんの建てた建物を観にいくことに。。
S社が今CMで押している「キッチンも入る大クローゼット」を観た。これは凄い。。
でも改良の余地はあるだろうが。。でも、魅力はあるな。
◆歯痛がどうしようもなくて打ち合わせ後、歯医者に!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”。。<治療中の僕の心の中の叫び
。。orz 楽にはなった。。また来週も行かなくては。。
◆午後からはハウスメーカーD社との打ち合わせ。
もうね。なんかね。D社ってウザイの。だから、ほとんど話なんか聞いてなかった。
2005年10月30日(日)
◆今日は午前にハウスメーカーMさんとの打ち合わせ。
今日持ってきた家の間取り表に昨日に見たS社の「大クローゼット」のようなものが表記されている。
僕「これって。。S社が今CMでやっているクローゼットに似ていません?」
M社「あっ。。それは、S社さんのCMみて、イイナァ~と思ってパクってみました。
M社さん。。せめてインスパイアと言っておいてくださいよ。。
◆今日は第2結婚記念日です♪<つまり、式を挙げた日。
ちなみに入籍した第1結婚記念日は春だ。
2005年10月31日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Appleseed Cast 「Low Level Owl:Vol.1」「Low Level Owl:Vol.2」
◆先週だか先々週に問題を起こしたシニアな人の件。
よくできるシニアな人で一ヶ月弱に20~25本の成果物をこなしています。
なんで経験者なのにそんな事も知らないの!って僕が怒っているシニアな人でも、
月に10~15本の成果物を作ってくれています。
で。問題起こした人。一月で成果物3本。。。フォローできません。本日をもって退場となりました。
2005年11月01日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Appleseed Cast 「Low Level Owl:Vol.1」「Low Level Owl:Vol.2」
東証のシステム障害で思い出したけど、昔、知り合いで原発システム開発をしていた人がいた。
プレッシャーで嫌で嫌でしょうがなくて途中で辞めちゃったらしいけど。
その後、その原発で事故が起きちゃったらしい。。
といっても、ちなみにその人の責任じゃないし、事故自体も大きなものではなかったらしいが。
ん~~。。でも、やっぱこういう大事な所って、ホント関わりたくないですね。。(>_<
2005年11月02日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Condor44 「Hush & Vane」
◆ぬぁ~~~。。勤務中に歯痛がぁ。。自分の作業の進捗が芳しくないからかなぁ。
男性社員に痛み止めの薬があるか聞いて周るも誰も持っていない。
女性社員にはあえて聞きませんでしたが。
七転八倒で作業しました(深夜残業込み)。
2005年11月03日(木)
◆今日は自分が施主で家の法事です。父の23周忌と祖母の17回忌。
なんか時が経つのってあっという間ですね。。
最近、こんなことばっか思ってしまうのは老けた証拠?