2005年11月04日(金)~11月10日(木)

2005年11月04日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Condor44 「Hush & Vane」
◆深夜テレビでブログ/日記を初めてやりだしたのは、ソクラテスであると紹介されていた。
でも、ソクラテスは筆不精なので、弟子のプラトンに自分の日記を書かせていたらしい。。
禿しく求む。僕のプラトン
2005年11月05日(土)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Mogwai「EP+6」 / Pavement「Crooked Rain」 / Nirvana 「In Utero」
◆お昼に歯医者へ。一時間近く治療を受けました(^-^;; 先週ほど痛くなかったけど。
左下の奥歯、、親知らずが真横に伸びてて奥歯を圧迫しているパターンらしい。
で、その親知らずと奥歯の間が虫歯になっていると。
顎の骨削って、親知らずを抜かないといかんみたいです。ふ~ん。。
でも、今、僕が猛烈な痛みに襲われるのは、右上の奥歯なわけで。。
◆作業の進捗ちょい遅れめまので午後から出勤!
なんかゆっくりと休む時間が欲しい。。
2005年11月06日(日)
◆本日は、嫁側の親戚の法事に出席です。
自分の一族以外の法事に出向くのは初めてでドキドキドキ。。。。
僕のは失敗は嫁やその親の顔に泥をつけることになるわけでドキドキドキ。。。。。
特別失敗もしなかったが、手伝いも何もすることができなかった。。これでいいのか??
酷く疲れただけだったな。。orz
2005年11月07日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Mercury Rev「See You On The Other Side」
◆仕事。なんか当分手をつけなくてもよかった作業の優先順位が突然に高くなって
今週いっぱいまでに仕上げないといけなくなった。大丈夫か?自分??できるのか?自分???
2005年11月08日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Mercury Rev「See You On The Other Side」/The Stone RosesThe Stone Roses
東証のシステム障害の件。まぁ。直接的には関わりはないな。と思っていたら、
ちょっと身近なところが絡んでいた。今思うと絡んでいてもまったく不思議ではないのだが。
とりあえず、今まで以上に僕もマジで気をつけようと思った。
ちなみにシステム系の危機管理に関しては、同じ金融業界でも銀行系はかなりしっかりしている方なん
だよな。みずほの障害事件以来。
危機管理能力に関しては、銀行系>証券系>先物系ってところか。
2005年11月09日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= The Stone RosesThe Stone Roses
/The Vaselines「The Way Of The Vaselines - A Complete History
◆この忙しい最中、ドキドキしながら来週15日の午後休暇を申請してみた。
15日は歯医者とライブがあるのだ。
もちろん、午後休暇の申請書の事由欄には「私用の為(通院)」と記入。
僕は嘘は書かない。
もちろん、受理された。サンク~♪
2005年11月10日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Snuff 「gandara and friends」「OISHIE DEH!」「WHAT'S IN THE PASTIES?」
「INNAFAYCE」
◆とりあえず、今日は、一時間ほど寝坊して、大遅刻。疲れました。起きれません。
◆うお!たまたまだが、昔好きだったCondor44という日本のバンドがまだ現役であったことを知る。
なんか昔にこのバンドがライブ活動の休止宣言をして以来、遠のいていたのだが。。
休止宣言なんのそので普通に活躍していたらしい。まぁ。新譜はだせていないようだが。。
13日にライブがあるらしいので、時間と体力・精神力に余裕があったら久しぶりに行ってみたい♪