2005年11月18日(金)~11月24日(木)

2005年11月18日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Snuff 「gandara and friends」「OISHIE DEH!」「WHAT'S IN THE PASTIES?」
            「INNAFAYCE」
◆今日、同僚が出社してこなかった。なんの連絡もなしに。
性格的におおざっぱな彼だが、無断で会社を休むなんて考えられない。携帯に電話しても通じないし。
バイクや車でひっそりこっそり出社している彼。その運転は驚くほど荒い。
事故しないのが不思議なくらい。。。ん。。もしかして事故??
リアルに死亡説が流れる作業場。
が、しかし夕方になって、やっと連絡があった。
昨夜急に近い親戚の方が亡くなって手伝いにでていたが、携帯の電池がきれてしまって
連絡とれなかったとのこと。
ああ。。そうだね。君はよく携帯の充電を忘れる人だったね。。orz
2005年11月19日(土)
◆歯医者ですよ。左下奥歯の治療ですよ。でも、不定期に今でも右上の奥歯が痛いんですよ。
左下奥歯の治療後、歯石取りのついでにもう一度右上の奥歯をチェックして貰う。
したら、よ~くみると、昔に治療した個所の詰め物が微妙な感じで剥がれていたようだ。
そこから、ひょっこり神経が飛び出せ大作戦していたらしい。。
試しにお医者さんがその部分に棒でツンツン。。
グ~ワング~ワンと強烈な痛みが襲ってきますたよ。
「あ~~!!先生!この痛みです!たまに痛くなる痛みは!!」
その後、治療時間30分延長。
2005年11月20日(日)
◆本日はホームメーカーS社とM社との打ち合わせ。もちろん時間をずらして。
11月末にホームメーカーを一社に一本化すると通告してあるので、両者とも必死です。
S社の人は「rigさんは、M社さんのあの部分をすごく気に入ってるようだから。。無理かなぁ」と弱音。
M社の人は「うちはこういう時いつもS社に負けてしまうんですよね。。」と弱音。
ネガティブマインドになるほど、追い込まれてますね。。かわいそうに。。
あ~。。僕もどっちにすればよいんだろう(>_<
ちなみに、4社に掛け合ってましたが、現時点、S社とM社に絞り込まれてます。
2005年11月21日(月)
iPod→通勤:行帰= Snuff 「gandara and friends」「OISHIE DEH!」「WHAT'S IN THE PASTIES?」
            「INNAFAYCE」
◆遅まきながら、がんばったがダメさんの素顔を拝見させていただきました。。
すっごく、イケメンじゃんっ!!全然、ヲタクという印象がない。
ひめさんといい、ぴよみさんといい美男美女に囲まれて非常に気分が良いゾ!!
ふぉっふぉっふぉっ♪(
2005年11月22日(火)
iPod→通勤:行帰= Snuff 「gandara and friends」「OISHIE DEH!」「WHAT'S IN THE PASTIES?」
            「INNAFAYCE」
◆今日、連れが携帯を買い換えた。auSony EricssonW32S
そして、夜に壊れた。
夕方6時頃に買って、8時半に気付いた時には動かなくなっていた。
実働2時間半。間には、時計として使用したのみ。。。合唱。。
明日は仕事帰りにでも、vodafoneユーザー&アンチ ソニー派の俺がauに殴りこみかける予定だぜ!!
そして「契約した本人に来て頂かなくては対応とれません」とか言われたら
すごすごと逃げ帰る予定の俺。
◆明日は、DSのソフト「どうぶつの森」の発売日です。禿しく楽しみであります。
ソフトの発売日が楽しみなんて、、サターン初期の頃以来です。。
◆そして、明日は休日出勤。。
2005年11月23日(水)
iPod→通勤:行帰= Snuff 「gandara and friends」「OISHIE DEH!」「WHAT'S IN THE PASTIES?」
            「INNAFAYCE」
◆休日、朝から出勤でおます。「早くどう森買いに行きたいなぁ。。」と呟きつつの作業。
かなり一生懸命やっているのだが、まったく終わる見通しが立たない。
3~4時間で終わる作業だと思っていたのに。。
結局、19時頃に上司が「う~ん。。つか、今日はもう疲れたね」の有り難い一言で開放。
その後、猛烈ダッシュでアキバにGO!!ほくほく笑顔で無事に「どう森」2本GET♪
そして、肌寒い時期、日の暮れた街頭で、チラシ配りをしているメイドさん。乙です!
どう森ingです。旧作との違いに色めきつつ、キャーキャー言いながらプレイです。
つか、DSって本体結構重いのね。。orz
長時間プレイして初めて気付いた。腕がちょっと疲れる。
どう森動向◇一番最初のバイトのノルマを全部クリアしてから就寝。
2005年11月24日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Kraftwerk 「Autobahn」/Tangerine Dream「Rubycon」
◆ちょっとじっくり「どう森」プレイ。。
画面は想像よりキレイだった。(雑誌記事とかの写真は汚いのだが)
でも、ゆっくりとフィールドを移動するとポリゴンが歪む。まるでサターンみたいだ。
どう森動向◇たぬきちの店で、釣りざおと虫取りあみを購入。
でも、季節柄か、あんま虫いないので虫取りあみはあまり使っていない。
釣りがメイン。振動機能がないDSなので最初はてこずったけど次第に慣れた。
釣りは旧作より簡単かも??
あと、早速、嫁さんの「どう森」におでかけ。なんかすっごく新鮮!