2005年12月16日(金)~12月22日(木)

2005年12月16日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆仕事。とりあえず、今週分はやりきった!!!ような、やりきっていないような。。
でも、明日、明後日と久しぶりの2連休は決定です。ハッピ~♪
2005年12月17日(土)
◆昼、毎度毎度の歯医者さん。何かを歯に被らされました。
◆夜。忘年会!!なんとか土壇場で9人集まりました!!
久しぶりにみるメンツです♪適当に盛り上がってあっという間に終電近い時間に。。(x_x
「また、一緒にフジロック行こう!」で解散。
◆終電間際の時間であってはならない人身事故。。
超混雑だし、結局途中までの駅までしか帰れなかった。。そこからヘイ!タクシー!!
余計な出費だよ!!うわ~ん ヽ(`Д')ノ

2005年12月18日(日)
◆朝、ミサワホームと打ち合わせ。
昨日の今日だったので眠い。。
とりあえず、ミッフィーちゃんの人形が貰えるという話だけは覚えている。
どうぶつの森ターイム!!!平日にプレイする時間がないので、纏めて一週間分プレイしております。
超お気に入りだった住民の「ヒャクパー」が引越してどっかに行っちゃった。。。(;´Д⊂)
2005年12月19日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆早くに帰宅できたので、連れと通信でどうぶつの森プレイ♪
ああ!!(;´Д`)
お気に入りのヒャクパーが、連れの村に引っ越していた。。orz
き~~~~~っ!!いつか、奪い返してやるんだからだわさっ!!!
2005年12月20日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆年末に向けていい感じに疲労がたまってきております。
昼間も寝ぼけて、口の中を思いっきり噛んでしまった。。同じ場所三回も。。
鉄の味がするや。口の中。。
夕食も食べるのが疲れる。。。
あと、もうちょいふんばれ!オイラよ!
2005年12月21日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆どひょーん!!会社からの帰り道でiPodイカレた!!動かない!動かないよ~!!
家に着いて、iPodのシステムファイル触ったり、リセットしたり、一かバチかのCHKDSKしてみたり。。
でも、ダメ。。音楽ファイルは生きているっぽいけど、システムファイル部分がダメっぽい。
復元(初期化)しかないのか。。。orz
2005年12月22日(木)
◆Today's Music◆
No Music、、つまり、No Life。。。
◆仕事。めちゃくちゃ忙しいのに、気になるのはiPod
夜中に家帰って、渋々iPodの復元作業。。
嗚呼。。僕の1300曲が消えていく。。バックアップなんてとってなかったし。。
一からスタート。iPod。。