2005年12月23日(金)~12月29日(木)

イメージ 1

2005年12月23日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= Snuff「Snuff Said...」
◆自宅の新築に関してミサワホームと打ち合わせ。つか、契約手続き。
住所書いて、名前書いて、ハンコ押しての繰り返し。結構、めんどくさい。。orz
◆午後からは出社。休日出勤。今日は心して作業しないと終電帰りになるなと思ってたら、
アラララララララララ。。。
終電なくなっちゃいました。
イヴ前日に休日出勤でかつ徹夜で作業。泣ける。
2005年12月24日(土)
◆朝の6時まで作業して帰路へ。。朝って気持ちよいですね☆
僕は寝起きがすごく悪いんで、徹夜でもしないかぎり朝の爽やかさを体験できないのです。
◆今年最後の歯医者さん。前歯のプチ虫歯も発見してくれてこれも治療。グガガガガガ・・・・。
◆今日はイヴだ。嫁にプレゼントの1つでも買ってやりたいのだが、用意する時間がなかった。。
ので。急遽探しに。。結構な時間をかけたがあまり良いものが見つからず。。
流石に睡魔も襲ってくるしで、ペンギン関連の小物&写真集で勘弁してもろうことにした。
◆やっとこ夜11時に就寝。約36時間ぶりの睡眠。。。Zzzzzz。。
2005年12月25日(日)
◆渋谷で買い物。ブランドもののプチバッグを嫁に買うハメに。。orz
まぁ。別にいいです。しっかり働いてくれて、人間的にも今後とも成長してくれるのであれば。
そしたら、なんでも買ってあげてもよいです。
◆渋谷で食事した後、有楽町駅から降りて東京ミレナリオへ。。かなり綺麗でした♪
でも、東京駅から行った人は1~2時間並ばされたみたいですね。
ぶっちゃけ、数時間並んでまで見る価値があったかというと。。どうだろう?
有楽町から行っちゃたんで、ほとんど並ばず見れましたv(-
2005年12月26日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。Kraftwerk付き。
◆さあ。2005年、最後の週です。しっかりちゃっきり仕事して年越ししなくては(`・ω・´)
今年中にしなくてはいけない作業を全部終わらす為にも、ちょっと気を引き締めて作業。。
2005年12月27日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。
◆ここに来て、作業のペンディング事項が増えてきた。。
これも年内に対処しなくては。。。
作業の手を抜くわけにはいかないが、ゆっくりしているわけにもいかない。
ハードコア・師走。
2005年12月28日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。
◆のわ~ん!うちのチームの約一名。自分の置かれている立場がわかっていない。
「何もすることがなければ今日は休みでよいですか?」と電話がきた。夕方に。
何もすることがないわけねーじゃん。このバカ。
「今すぐ、来てください。」と対応。
2005年12月29日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行帰= 自作のDetroit Technoのコンピレーション。
◆通勤時間帯なのに人少なっ!!そうか世間では昨日が仕事納めか。。テンション下がるなぁ。
でも、午前中で今年中にやらなくてはいけないこと。やれることはやりきった。
午後は本社に戻って納会。
そして帰り道に秋葉原に寄って、ノートPCをGet♪
自分へのご褒美??自分専用じゃないけど。