電気グルーヴ×スチャダラパー

イメージ 1

やっとこ、電グル×スチャダラのシングル聴きました。
を~。なかなか良いですよ。オリジナルもReMix2曲も。
アルバムも楽しみですねぇ。
今回の曲はどちらかというと電グルが支配していた感があるから
よりスチャダラっぽい曲も聴いてみたいですね。
でも、アルバムタイトルが「電気グルーヴとかスチャダラパー」か。。
なんかこのタイトルからして逆に電グル主体に感じられてしまうのは、
勘ぐり過ぎなんでしょか?
どっちでも、いんだけどね。

つか。連れがどうにもこうにも最近になってTVゲームのクレイジータクシーにハマッた模様。
オイラもつられてハマったぽい。おかげで部屋からずっ~とオフスプが流れっぱなし状態なので、
頭にこびりついてしまって離れない感じ。
数年前、もうオフスプは卒業だな!と言っていた 俺。
また、日本来たらもう一度だけライブ行こうかな?とか、手のひら返しの 現在の俺。