整形手術かっ!?∑( ̄▽ ̄

イメージ 1

ついに、画像を搾取、、いや提供してもらっている連れのPempeさんから
苦情がきました。。
「前々から顔が気に食わなかったのよ!特にその口元が!!」と。
えええ~!!画像無断使用の話じゃなく、顔の話かよ!!
てか、Yahoo!アバターで設定している自分の顔の話。
https://avtimg.yahoo.co.jp/d/avt11/cat1/s1a018_0028.gif
【整形前のrig_vedaさん】


なんか、とにかくオイラの設定しているアバターの顔が気に食わなかったらしい。。
まあ、確かになんか実際に街中で出会ったら、問答無用で衝動的にぶん殴ってやりたい気分に
させてくれるような顔立ちではあったが。。
Yahoo!アバターのサービス開始時から、一応、自分に一番似ているであろうと選んで
今に至るまで付き合ってきた顔で、愛着心は湧いていたのに。。
その顔を変えるというのは、ヴァーチャルにでも整形手術を受けるような感じで
ひどく寂しい感じがした。

が。

愛着心こそあったが、アバターの顔なんぞに特別な拘りは持っていなかったので、
整形を快諾。オイラの監視下のもと、顔を変えられてしまいました。
あくまでもオイラの実顔に似たようになるように。

う~ん。。なんか元のアバター顔は、実際のオイラよりちょい不細工かな?って
感じでしたが(注:笑うとこではない)、今回の顔は、実際よりちょっとカッコよさゲかも。。
いや、カッコいいというか、爽やかな感じだな。。つか、実際より童顔。。なんか複雑な気分です。。
https://avtimg.yahoo.co.jp/d/avt11/cat1/s1a018_0034.gif
【整形後のrig_vedaさん】


いや。別にどーでもいんだけど。

で。
ついでに、服装も衣替え。
オイラ「なんかウォレットチェーンみたいな小物ないの?」
Pempe「カバンならある」
オイラ「俺は日頃からカバン持たないじゃんよー。手ぶら主義!」
Pempe「そだね。持たされてばっかだもんね。」
オイラ「!!!!!!!!! ∑( ̄□ ̄ 」

いや。別にどーでもいんだけど。
つか、オイラ。ミリタリーのダボパンは持ってねーし。
ブランニューrig_vedaさんに興味のある方は、プロフィール欄のアバタータブをクリックです。
一応、似てますが、もちっと老けてます。

ちなみに画像提供はOh!Pempeのpempeさんです。
大変ありがとうございます。珍しく今回は事前に許可を得ました。