それが事実ならガクブルだな。

イメージ 1

なんかやたら、最近、東京に地震が来るという噂が広がってますね。
うわ~。。
昨日の震源地に近いウォーターフロントに平日毎日参勤交代をしている僕には
不安でいっぱいだよ。

つか、大地震
前々から思っていたんだけど、地下鉄乗っている時とか、
トイレでおっきいのしている時とかに絶対に起きて欲しくないよ~。
お風呂でシャンプーしている時とかにも起きたりしたら男泣きするよ。俺。

あと、僕的に一番嫌な死に方って水死なんで、
満員電車で荒川の橋の上あたりで大地震に遭遇とかしたら、
間違いなく発狂する。。
だからといって、目の前で噂の火災旋風が発生された時にでも
腰抜かしてうろたえまくりだろうけど。


今回は、地震の前触れみたいな現象が色んな所で起きているみたいですね。
地震雲がでただの、カラスが夜に騒いでいるだの、川から魚がいなくなっただのと。
なんかどれも、気にしすぎじゃないのかって感もありますが。
でも、やっぱ不気味です。

実は僕も最近になって、
ちょっと日頃見かけない奇妙な現象を目にしたんで気にかかっている事があるんです。

つい先日の事なのですが、職場の近くに流れているとてもとてもドブの匂いがキツ~イ 汚い川で、
なんとヤングメン達がウォータースポーツを楽しんでいたんです!

これももしかして地震の前触れなのでしょうか。。




ごめん。たぶん違うわ。。。うん。違う。違うってこと知ってた。。こめんなさい。orz



最後に、画像提供はOh!Pempeのpempeさんです。
大変ありがとうございます。今回は画像を盗んだ挙句、勝手に編集した上で うpしました。