【投票付】Knackって位置付け的にパワーポップなんだ。。

イメージ 1

当ブログにおいても『唐突に頭の中で流れ出す曲』という記事で話題にあがった
The Knackフジロックに登場です。
The Knackといえば、『My Sharona』。
『My Sharona』といえば「The Knack」といった具合にQ極の一発屋バンドDeath。
『My Sharona』はTV番組ブログタイプのOP曲としても扱われていますし、
誰もが聴いたことのある有名な曲だと思います。

なんかピンとこない人は↓で試聴せよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065CXQ/

で、ですね。そうなると気になる部分があります。
このバンドの持ち時間、、演奏時間は恐らく40分程あると思うのですが、
このキラリと光る『My Sharona』がどのタイミングで演奏されるのか!??という部分です。
一番最初にカマかけるように演奏して後半シオシオになっていくのか?
それとも中盤、盛り上がってきた所でここぞとばかりに演奏するのか?
(そもそも盛り上がってくるのか!?)
それともグランドフィナーレを飾る一曲となるのか!?

う~ん。。。気になる。

アクセルOnly復活Guns and Rosesのライブの「Welcome to the Jungle」よろしく、
頭と最後に2回も演奏しちゃうのか!?
もしくは、再生YMOのライブの「ライディーン」よろしく、
イントロだけ演奏して終わりとかだったら彼らはもうネ申ですね。
永久とまではいきませんが、当分の間は語り継がれていくことでしょう。


というわけで、投票形式で皆様の予想をおしえてください。
選択項目は以下の5つ。


1.一曲目からぶちかますに決まっている
2.中盤、山場でここぞとばかりに演奏
3.最後のグランドフィナーレで大いに演奏(アンコール含む)
4.もはや演奏しない(客にThe Knackと気付かれることなく終了)
5.その他

5の「その他」というのは、上記4つ以外のパターンです。
例えば、、
・客が飽きて帰りだす様子を見て慌ててマイ シャローナ
・演奏曲の全てのイントロがマイ シャローナ
・演奏曲の全てのサビがマイ シャローナ
・むしろ、マイ シャローナしかやらない
。。。等の頭のネジのユルイ予想を立てた方が選択してコメントください。


ちなみに締め切り日は、2005年7月29日まで♪

・あなたの予想するKnackのライブなどのコメントも可です。

ちなみに、僕。Knackにそんな思い入れはなかったり。。


投票ご協力ありがとうございました♪結局、一番最後に演奏したそうです(^-^ 
一発屋Knackがライブにおいてどのタイミングで、「My Sharona」を演奏するか予想せよ!
【「My Sharona」は『ブログタイプ』でもお馴染みの曲です♪】