2005年06月03日(金)~06月09日(木)

2005年06月03日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Eddie & The Hot Rods 「The End Of The Beginning」
        :帰= Me First & The Gimme Gimmies 「Ruin Jonny's Bar Mitzvah」
◆思いつきで行動するのはまだ良いとしても、その思いつきの行動に対して
”意地”とか”信念”とかをせめて突き通して欲しい。でないと下の人間はついていかないよ。
◆日頃、スジの通っていない人間に、「スジを通せ!」と言われましても苦笑いしかできません。
2005年06月04日(土)
◆Today's Game◆
Dream Cast:「ゴルフしようよ」
◆実家で一年前まで住んでいた自分の部屋の整理。。整理中に奇面組のコミックを見つけてしまい、
読み耽る。昔は唯ちゃんが好きだったが、今読むと千絵ちゃんの方が好印象。何故だ?
結局、部屋のかたずけは進まず。毎週実家に戻って少しづつ整理していくようにしよう。
2005年06月05日(日)
◆またしても実家に帰る。そして実家のリフォームor新築の打ち合わせ。
色々考えることが多く激しく疲れる。
◆疲れとストレスから、’親知らず’が激しく疼く。痛い。先週からずっとこの調子だ。
2005年06月06日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Television 「Marquee Moon」
        :帰= Stranglers 「Black & White」
◆締め切り迫れど、仕様は決まらず、今日は今日とて定時帰り。
◆Stranglersは僕の年の数が増えるにつれて、カッコよく聴こえてくる。。吟醸
2005年06月07日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆世知がない世の中だ。。ついに職場で俺様ちゃんに遅刻禁止令がでやがった。ちっ!
2005年06月08日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Mudhoney 「March To Fuzz」
        :帰= 同上
◆世知がない世の中だ。。今日は同僚に職場から途中の駅まで車で送ってもらった。
もともと乱暴な運転をする彼だが、今日の彼はワールドカップの影響か
いつにも増してバイオレンスなドライブテクニックを披露してくれた。
とりあえず、東京駅前で動いている車から飛び出してきたリーマンを目撃したら、
そのリーマンは僕です。クレタクのようにアグレッシブに下車してみました。
2005年06月09日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= iPod電池切れ。。orz
        :帰= 同上
◆昨夜は風呂にも入らず、爆睡。朝、シャワー浴びる時間もなかったので、
体がなんだかベトベトしていて一日中気持ち悪かった。
風呂に入らないで、不潔にしていると普段よりも激しく疲労するのは気のせいだろうか。。