半年前の衝動買いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イメージ 1

すっかり忘れてた。
昨夜にamazonからなにかの発送通知メールが来ていたのは気づいていたけど、
CDか何かだろうと思って確認してなかった。

今日、会社からトボトボと帰ってきたら、玄関に超巨大なダンボール箱が。。
まるで雛壇でもしまってありそうなダンボールからでてきたのは、
凶暴にギターを振り下ろすミキ雄(♂)のスタチュー。いやフィギュア。

ああ~~。なんか半年前ぐらいにamazonで予約注文したような。。。勢いで。。
つか、発売延期を繰り返されたものだから完全に忘れてたよ~。


とりあえず、激しく収納場所がない。
玄関にでも飾るか(笑)


折角だから、元ネタのCLASHの3rdAlbam『LONDON CALLING』と、
昨年購入済みだった通常サイズ版『凶暴にギターを振り下ろすミキ雄(♂)のスタチュー。いやフィギュア。』も並べて撮影。
イメージ 2
何が不満なんだ(笑)コイツ等(笑)

イメージ 3
いいねぇ。凶悪な顔いいねぇ。

イメージ 4
で銭ぃたるもの、ハートマークでバイオレンスさをぼやかしますよ。

イメージ 5
箱、デケー。つか、やっぱりパッケージは通常サイズ版の方が秀逸。