フジロック'08 一日目

イメージ 1

前日24日から苗場入りしました今年のフジロック
前日朝まで仲間とプチ飲み会となりやや寝不足気味ながらも、1日目無事終了しました。

今年はスリリングなサウンドラスカルズから見始め。
毎度のことながら、くるりのライブアクトにはジーンとくるものが。。
スプーンの”技有り”サウンドに集中して聴いていたら、いつの間にかスコールのような激しい雨が。。
でも屋根付きのレッドマーキーだったので難は逃れられました。
ゴシップは想像を遥かに上回るパワフルなライブでサービス精神も旺盛!
マイス パレードもまた期待を裏切らないライブで、幻想的で狂気的なサウンドにのめり込んでしまいました。

そして、最後はもちろんマイブラ
あとでがっかりしないようにあまり期待しないようにしてたのですが、それでもどうしても期待してしまって。。
それで実際のライブはというと、それはもう想像を遥かに越える凄いライブでした。
今年のフジロックはこれで終わりでいいやと思うくらい。
言葉では伝えきれないくらいの圧巻なライブでした。
俺。野外で、耳鳴りが残るライブなんて初めてです。。
10数年間、マイブラが好きで良かった。ずっとマイブラの復活を願っていて良かった。


フジロック’08 一日目。かなり充実した一日。

夜イベントのオールナイトフジは、マイブラショックと人大杉でパス。