フジロック'08 二日目

イメージ 1

昨夜の電グルの後のKAGAMIでは、今話題沸騰のポニョポニョが大フューチャリングされていたようです。
あぁ。。もっと頑張れば良かったよ。後悔。

で、フジロック二日目です。
今日はまずオールから参戦。
ディセンデンツのオールです。
まさかパンク界の大御所バンドをフジロックで、、ホワイトステージで見ることになろうは思っても見なかった。。
ホワイトステージの良質音響で聞くハードコアの爆音は一聴の価値有りでした!

次はそのままクリブスを鑑賞。
若いね。いい意味で凄く若い。
音に凄くキレがあってかなり楽しめました。
今後の成長も楽しみ♪

レッドマーキーに移動してのロコフランク。
日本のパンクバンドはほとんど聴かないオイラですが、このバンドのデビューEPがすこぶる気に入っていたので観戦。
知っている曲は3曲しかやらなかったけど、全体的に勢いがあってかなり楽しめました!
彼らの青臭いMCは、オイラのようなオジサンには、ちょっと恥ずかしげ。。

そして、飯を喰った後にプライマルスクリーム。
10代の頃は大好きなバンドだったけど、ここ近年はご無沙汰。。
実はマイブラのケヴィンがサポートギターに入る事を期待して観戦。でも、でなかった(苦笑
それでも、久しぶりのプライマルなんで楽しめました!
ハイヤー ザン ザ サン」演奏しなかったけど。。明日かな?

本日最後がイアン ブラウン。
毎度の事ですが、ストーンローゼスの曲が目当て。。不純な動機ですみません(汗
でもさ。ローゼスの曲、ライブ終盤になってまとめて演奏してくれたんだけど、「ウォーターフォール」のイントロが流れだした時、
会場全体がそれまでにない盛り上がりを見せたんだから、皆も思いは一緒なんだよね(^-^;
プライマルの直後のライブなのでマニの乱入もちょっぴり期待してたんだけど、それは無かった。残念。


以上が通常時間帯の二日目。
これから深夜に、今年のフジロックで一番のテクノ系の大物 リッチー ホウティンが控えているので、早めに宿に切り上げました。
これからまた会場に向かいますo(^-^)o