2005年06月24日(金)~06月30日(木)

2005年06月24日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Tahiti 80 「Fasbury」
        :帰= Lemon Jelly「'64-'95」
◆なんか一週間がや~~~と終わった。。この開放感の為に一週間働いています!
2005年06月25日(土)
◆Today's Game◆
NINTENDO DS:「脳を鍛える大人のDSトレーニング
Dream Cast :「クレイジータクシー
◆Today's Music◆
Felix Da Housecat「Devin Dazzle & The Neon Fever」
◆今日は仕事の関係上アキバに行った後、ディスクユニオンでCDを買いました。
ホントは、sublimeのトリビュートとGollirazが目当てだったのですが、
連れの「新品はタワレコ。ユニオンは中古でしかだめ」とのことに断念。
ユニオンはポイント制が無くなっちゃったからなぁ。。
中古CDを4~5枚購入して帰路へ。
2005年06月26日(日)
◆ここんとこ、ホントに暑いですね。。仕事のストレスと相成って、
かなりイライラしてます。ここ数日、明らかに一日2~3回ペースでキレてる。。(>_<
このぶちギレペースだと色々不味いので、来週は「死んでるみたいにひっそり生きよう」を
スローガンにして生きようと思った。
◆連れが「爪が伸びるのが早くなった」と騒いでいたが、俺もなんだか爪が伸びるのが早くなった
ような気がする。何か別の生物に進化しようとしてるのだろうか?
2005年06月27日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Johnny Thunders 「L.A.M.F」
        :帰= Me First & The Gimme Gimmies「Ruin Jonny's Bar Mitzvah」
◆いや~。暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!今日はなにがあったのかも忘れてしまったよ。。
ちなみに昨日は床屋に行っていることを思い出した。
2005年06月28日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Johnny Thunders 「L.A.M.F」
        :帰= Me First & The Gimme Gimmies「Ruin Jonny's Bar Mitzvah」
◆ホントは今日付けで更新予定だったのですが
「海外版DreamCastに「Nights」があるかもしれない」というガセネタに
一人で引っ掛かって色々世界中のサイトを調査してて、結局、更新できませんでした。。。
2005年06月29日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Johnny Thunders 「L.A.M.F」
        :帰= Me First & The Gimme Gimmies「Ruin Jonny's Bar Mitzvah」
◆午前様。。。食って、風呂入って、寝るだけだよ!
2005年06月30日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= VA 「Look At All The Love We Found:a Tribute to Sublime
        :帰= 同上
◆先日Sublimeのメンツの豪華なトリビュート盤を入手して貰っていたので今日初聴き!
内容は可もなく不可もなく。トリビュート盤としてはよくできている方なのかもしれません。