フジロック09の早割チケット ~オールスター家族対抗ヘビ合戦の巻~

イメージ 1

フジロック09の早割チケット、、当選です。今年は入手できました!!
昨年は、仲間内全員が早割チケットに当選できなくて全滅。
結局、通常チケットで行く羽目になったから・・今年も不安だったのです。

なにはともあれ、俺オメ。俺の仲間もオメ。

今年は、フジロックの準備が例年にないぐらい かなり好調・順調に進んでおります。

宿は確保済み。チケットの確保も終わったので・・・ぶっちゃけ あとはもう開催日を待つだけぐらいの勢い。

あ・・あと金策だ。金策

とりあえず、今年はサマソニは行きません。
初の三日間開催だろうが、10周年だろうが、どんなに凄メンツが揃っても行きません。
まぁ・・お金が無いからというのが一番の理由で、行きたくても行けそうにありません。

で。今日、サマソニの第一弾アーチスト達が発表されてましたね~。

リンキン・パーク / マイ・ケミカル・ロマンス
ナイン・インチ・ネイルズ / スペシャルズ / フレーミング・リップス
エイフェックス・ツイン / CSS / ジ・エナミー / クラクソンズ
モグワイ / パラモア / プラシーボ
ソニック・ユース / ソウルワックス / ティーンエイジ・ファンクラブ
ボーイズ・ライク・ガールズ / カンサー・バッツ / データロック
エンター・シカリ / ゴーストランド・オブザーヴァトリー
Girl Talk / Hollywood Undead / Kid Sister / カイト
Lady Gaga / Lenka / Little Boots / マンドゥ・ディアオ
マティスヤフ / メトロノミー
Mew / マーキュリー・レヴ / ミュートマス / N.A.S.A.
レッド・ライト・カンパニー
セイオシン / トゥー・メニー・ディージェイ / The Vaselines
VV Brown / Yuksek


・・・こ、、これは酷い!逆の意味で。

つか、今年のフジロックに来て欲しいな・・と思っていたバンドがユニットが、
ずいぶんやたらとサマソニの方にでるようで、へこんだ。。かなりへこんだ。。。orz


ちょ・・ちょっと、、地味にクリマン頑張りすぎだろ!サマソニは派手なバンドだけ呼んでいてくれ!!(>_<
フジロックの為にスマッシュの為に・・牌を残しておいてくれよ・・・。
とりあえず、Vaselinesをくださいm(_ _)m

そいや、今年のパンクスプリングのメンツも凄いよなぁ。。クリマン頑張るなぁ。。



ちなみに画像に意味はありません。あ~でも今年もフジ出てくれたら嬉しい。このメンツならネ申(笑)