2005年07月01日(金)~07月07日(木)

2005年07月01日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= VA 「Look At All The Love We Found:a Tribute to Sublime
        :帰= 同上
◆ついについに!7月29日の有給休暇申請が通りました!!やった~!!
これでやっと今年のフジロック期間の休みを完全に確保だよ!(>_<
つか、ライブ8間近。。ビョークぐらいだねぇ。結局、関心あったのは。
寝てていいなら、グッドシャーロットも観ても良いかなというレベル。
だからライブ8は行かない。
2005年07月02日(土)
◆Today's Music◆
iPod→ Me First & The Gimme Gimmies「Ruin Jonny's Bar Mitzvah」
◆今日は涼しかった。久しぶりにTシャツ&ハーフパンツでチャリで走ってたら風が気持ちよかった。気持ちよすぎて意味もなくずっと走りつづけてたら隣の隣の町まで行ってしまった。疲。。orz
2005年07月03日(日)
◆今日は焼肉を喰いに行った!!「夏に向けて体力をつける為に...」という名目だったのだが、
焼肉って食べるのにも体力いるよね。。食べながら疲れてしまった。。
そのうえ、食い過ぎで、後になって胃腸薬を飲んでる始末な俺。。orz
2005年07月04日(月)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Jam 「Compact Snap」
        :帰= 同上
◆勝氏。いいねぇ。「まさるし」ですよ。「まさるし」。
なんか語呂がいいんだか悪いんだかで意味もなく呟いてしまいます。「まさるし。」
で、まさるし。今日は超絶ウルトラC噛ましましたネ。まさるし。
相続を辞退ではなく相続権の放棄。まさるしの激しい悪意と憎悪を感じます。。
辞退と放棄じゃ貴にかかる相続税の額は大きく違うでしょう。。すごいや。まさるし。
骨を切らせて肉を断つか。まさるし。
2005年07月05日(火)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Jam 「Compact Snap」
        :帰= 同上
◆僕は寝起きが悪く朝はご機嫌がすこぶる悪いんです。
今日は会社で午前中から昼過ぎまでずっとウトウト。。つまりずっと寝起き状態だったので
周りの人にたぶん迷惑をかけていたかもしれない。。スマン(T-T
2005年07月06日(水)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Sonics 「Psycho-Sonic」
        :帰= 同上
AFRIKA BAMBAATAAが7/23に来日か!すげー!つか、Meat Beat Manifestoも7/22来日じゃん。。
共に代官山UNIT。UNITってクラブ行ったことないんだけどナニ系のハコなんだろ?
http://www.unit-tokyo.com/
なんかPost Rock/Post Punk色が強いアングラサウンドな雰囲気。。ちょっと興味あり。
2005年07月07日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Sonics 「Psycho-Sonic」
        :帰= 同上
◆明日は会社から帰った後に、オールナイトのイベントに行く予定。。
体力は大丈夫なのだろうか。。でも、イベントに行くのは久しぶりぶり。楽しみです!