■ラモーンズの激情↑↑ CJラモーンのベースが盗まれちゃったよ…↓↓■

イメージ 1

ただいま来日中のCJラモーン。。

今日のライブ後にベースが盗まれたらしいね。

ニュース聞いて、笑い話程度にしか受け止めてなかったんだけど、

時間が経つに連れて、じわじわじわじわなんか非常に腹が立ってきた。

なんかなんかとってもイライラしてきた。

イライラがつのって、眠れねぇ~。寝付けねぇ~。

昔、ライブに行って握手してもらった時のCJラモーンの笑顔を思い出す。。

クソっクソっクソっ

あ~。もう最悪だ。なんで日本でこんなふざけた事が起きるんだ。恥知らずめ。


つわけで、犯人を見つけろ!!(`・ω・´) b

どんなに時間がかかってもいいから。


盗まれたベースは、CJカスタマイズのモズライト・ベース(Mosrite Bass)。
そのシリアル・ナンバーは「000CJ」。

転売しているヤツがいたら締め上げろ!! (意図的に買ったヤツも同罪だ!!)

いや、ここは冷静に…

通報先及び事件の詳細は↓参照
■■【||||| RAMONES F.C.JAPAN |||||】■■
http://www.ramonesfanclubjapan.com/newsblog/


天国にいるメンバー3人もそりゃ怒ってるぜ。たぶん。・・・な意味の画像。CJは写ってないけどね。(´A`)