2005年08月12日(金)~08月18日(木)

2005年08月12日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Sex PistolsSex Pistols [Box Set] Never Mind the Bollocks 」
        :帰= Clash 「Clash (北米盤)」、The Damned 「DAMNED DAMNED DAMNED」
日航機墜落20年!!もう20年。。ホント人生これからって人が多く亡くなりましたね。。
あの悲劇を二度と繰り返してはならないっすね。よろしく頼みますよ!各航空会社さん!!
て、思ってるすきから、火吹いてるんだもんなぁ。。
ホント、今、この社会で信用できるものって何があるんだろう??
◆明日、サマソニれ~~す♪全然、気合入っていましぇ~~ん♪適当に遊んできます♪
2005年08月13日(土)
◆Today's Music◆
SUMMER SONIC'05真っ最中!!!
◆齢31歳の男が、久しぶりにライブで大暴れ。汗まみれ。砂まみれ。スリ傷だらけ。
でも、最高にキモチイイ!!!体力持たないけどね。。
2005年08月14日(日)
◆Today's Music◆
SUMMER SONIC'05真っ最中!!!
◆昨日ほど大暴れはせず。でも、今日は今日でまたまた良いライブがいっぱい観れました(>_<;
まったく今年のサマソニに期待していなかったのが吉とでた!!!
2005年08月15日(月)
◆お盆なので通勤列車もスッキリ♪よい気分♪
それはそうと、昨日の疲れがすこぶる残ってます。。不安です。。
何故なら明日も会社を午後休にして、ライブだからです(^▽^;;
◆今日明日(もしかしたら明後日)でサマソニ・レポです。音楽に興味の無い方には申し訳ありません。
2005年08月16日(火)
◆Today's Music◆
iPod→ Me First & The Gimme Gimmies「Ruin Jonny's Bar Mitzvah」
Live→ Me First & The Gimme Gimmies@渋谷クアトロ
◆今日は、会社を午後休で抜け出してライブです♪サマソニでも観たけど、
やっぱ単独ライブの方がいい!!ファット・マイク自身もそう言っていた(^-^;;
◆ちなみに僕は有給や午後休をとってライブに行ったりすることは滅多にないです。
2005年08月17日(水)
◆Today's Music◆
iPod→ The Beatles「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」
◆ショック!∑( ̄□ ̄;;久しぶりにBeatlesを聴きたくなって「Sgt.Pepper's ~」を聴いてたら
iPodの音楽ファイルがイカレている。。よくよく調べたら、CD自体に傷がついていたよ。。orz
Beatlesで唯一と言っていいくらい好きなAlbamなのに(泣)
1~2曲聴けないだけで他の曲は聴けるのだが、やっぱ今聴いても新しい。凄く良い作品です(>_<)
だからこそ、ショックも倍増。。。。。
2005年08月18日(木)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= The Beatles「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」
        :帰= John Zorn 「Naked City」
◆自己中な人に苦肉の策として「□□□するのを許すから、そのかわり○○○はちゃんとやってね」と
約束を取り付けても無理
結局は、自分にとって都合のよい□□□しかやらないし、○○○なんてやってくれても超テキトー。
関東に大地震がやってくる前に、僕が大噴火な悪寒ですよ。