2005年08月26日(金)~09月01日(木)

2005年08月26日(金)
◆Today's Music◆
iPod→通勤:行= Television 「Marquee Moon」
        :帰= Television 「Marquee Moon」
◆案の定、朝になったら台風は去っていった後だった。。
いつだってそうだな。なんか、寂しいな。。むやみに暑いし。。
2005年08月27日(土)
◆家の新築計画があり、建設屋さんと打ち合わせ。
色々な所の建設屋さんとお話をしていて今回は3件目。
なんか難しいよ~~。色々考えなくてはならないことがある。。
2005年08月28日(日)
◆明日から旅行というわけで、その準備。
和歌山のアドベンチャーワールド掛川の花鳥園という所に行く。
とりあえず、昨日、泊まる宿が決まったので、今日は経路を思案中。。
2005年08月29日(月)
◇和歌山に旅行中です♪
◆恒例行事の『寝坊』イベントが発生。
2005年08月30日(火)
◇和歌山に旅行中です♪
◆ペンギンに触ってみた。案の定、ベトベトしていた。
2005年08月31日(水)
◇静岡に旅行中です♪
◆ペンギンにエサと間違われて噛み付かれた。レアな体験だ。
2005年09月01日(木)
iPod→通勤:行帰= Pixies 「Bossanova」「Doolittle」「Trompe Le Monde」
◆出社したら、誰か北海道旅行したらしく机の上にお土産が。「白い恋人」と「ししゃもパイ」。
「ししゃもパイ」は「うなぎパイ」のししゃも版だ。
母方の田舎が浜松の僕はやっぱ「うなぎパイ」の方がいい。。
会社には浜松出身の人がいるのでお土産に「うなぎパイ」を期待してたのだが、
今年は「万博パイ」だった。。orz 
来年のお土産には、是非「うなぎパイ V.S.O.P」を期待する。